

大変お待たせする形となりましたが、無事お届けできて本当に良かったです。永くお使いいただけたら嬉しいです☆こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております(´∀`=)

本日受け取りました。 丁寧な作りでとても可愛らしいです。 素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューに高評価ありがとうございました。 無事お届けできたようで良かったです。この布合わせはちょっとお気に入りだったのでご依頼嬉しかったです。こちらこそ良くしていただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事お届けできてよかったです。たくさんお役立ていただけたら嬉しいです^_^お忙しい中御到着のご連絡と高評価、こちらこそありがとうございました☆
無事お届けできてよかったです。沢山お役立ていただけたら嬉しいです。御到着のご連絡と高評価ありがとうございました。またたまにはいらして下さいね、お待ちしております。
ご到着のご連絡に高評価本当にありがとうございます^_^ ぜひたくさんお役立ていただけると嬉しいです。使い捨ての紙マスクが手に入るようになっても出番がありますように。こちらこそお買い上げありがとうございました☆
シンプルで白系で無地のものを探していました。マスクはしっかりしていて、型崩れしにくいですね。耳も痛くありません。 二枚もあるので、洗濯もできますし、購入できてよかったです(^^)/ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます(´∀`) 紙のマスクの代わりをお探しだったのかと思われますが、少しでも良さを感じていただけると嬉しいです。洗って永くご活用いただけますように。 こちらこそお買い上げいただきありがとうございました☆

画像通り、ステキなお品でした!! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^
この度はたくさんおまとめ買いいただき、メッセージだけでなくレビューまでありがとうございました^_^ またのご縁を心よりお待ちしております♪

しばらく不在の為レビュー遅くなりすいません😣マスク無事届きました❗とても可愛くて嬉しいです❗ありがとうございました❗
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。またご入り用の際はお立ち寄りいただけたらと思います。こちらこそお買い上げありがとうございました^_^

可愛いお品物ありがとうございました!
到着のご連絡と高評価ありがとうございます♪ 無事お届けできて良かったです。またちょこちょこと遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております^_^

この度はオーバー製作ありがとうございました^ ^ とても可愛い巾着でした♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お届けできたようで安心しました。 大きくて可愛い仕上がりになったので、そう言ってもらえて私も嬉しいです♪ また何かありましたらご相談下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております^_^
【受注生産】巾着袋 お着替え袋 体操着入れ☆ペンギンとドット
サイズ変更にも快く応じていただきました。素敵なお品物をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。