

本日受け取りました。 なんとも秀逸なデザイン...! ヘビロテになりそうです! ありがとうございました (^^)
今回も無事お届け出来て良かったです。 作るのが楽しいデザインなのでそう言ってもらえてとっても嬉しいです。ぜひ沢山お役立てくださいね、またのご縁をいただきこちらこそありがとうございました(´∀`=)

マスクケース届きました!ねこちゃん柄を探してたので、ステキな作品うれしいです。ねこちゃん好きのお姉さんにプレゼントします。ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。贈り物としてお選びいただきありがとうございます。これを励みにまた制作頑張りますね、こちらこそありがとうございました^_^

本日商品を受け取りました! 写真の通り、サイズもちょうどよくてすごくかわいい上に、思っていたよりふわっとしてて、いい感じです(≧∀≦)これからも作品のぞきに遊びにきます。ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。私自身も愛用している形なのでそう言ってもらえて嬉しいです。これを励みに頑張りますね、またのお越しを心よりお待ちしております。
無事お届け出来たようで良かったです。お忙しい中ご到着のご連絡ありがとうございました。たくさんご活用いただけますように。

とても可愛くて使い易そうです。大事に使わせて頂きます。
レビューまでありがとうございました。実物も気に入って貰えて何よりです。どちらもたくさんお役立ていただけますように☆またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなりすみません💦水曜日に無事到着しております☺️商品、息子がとっても気に入っています💕サイズの注文にも柔軟に対応してくださり、とても助かりました🤗丁寧な裁縫で素敵な作品で、柄も被らなさそうなので嬉しいです!また機会がありましたらよろしくおねがいします😌
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。何もご連絡頂けなかったりするので(笑)大変嬉しいです♡お使いになるお子さんにも気に入ってもらえて何よりです(´∀`=)新年度に向けて色々と不安材料に悩まされる時期ではありますが、たくさんお役立ていただければと思います。こちらこそご依頼いただきありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそお買い上げいただきありがとうございました。 無事お届け出来て良かったです、そう言って貰えて嬉しい限りです。はい、たくさんお役立ていただけますように☆ またのお越しを心よりお待ちしております(´∀`=)

とても丁寧な裁縫で、子供に持たせるのが楽しみです☺️ 素敵なメッセージもありがとうございます✨ またご縁があればよろしくお願いします💓
高評価にレビューありがとうございます☆ 無事お届け出来て安心しました、実物も気に入ってもらえてとっても嬉しいです(´∀`=) こちらこそご依頼いただきありがとうございました。 また暇つぶしにでもちょこちょこ遊びに来てくださいね、お待ちしております。

大変可愛く素敵な物でした。対応も大変丁寧で、私がなかなか返信出来ず、逆に申しわけありませんでした。 また、機会がありましたら、是非購入したいと思います。
こちらこそメッセージとレビューまでありがとうこざいます☆ お待たせする形となりましたが、気に入って貰えて何よりです。またいつでもいらしてくださいね。心よりお待ちしております(´∀`=)
いつものマスク風☆カクカクgrn W18
本日無事に到着致しました🙇 このカラーが気に入ったので購入させて頂きました。 サイズもピッタリ合いました。 私は介護の仕事もしておりますので毎日使いたいと思います。ありがとうございました🙇