

とてもかわいい作品をありがとうございました。娘が毎日よろこんでお弁当に入れてます。
ご到着のご連絡とレビューをありがとうございます^_^ 毎日お使いになるものとして選んでいただき大変嬉しいです♪これからの季節たくさん活用いただけますまように。またのご縁を心よりお待ちしております(*´-`)
レビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした。 普段、お出かけの時などにカバンにつけて持ち歩いています。 見た目が可愛いだけじゃなく、使いたいときにサッと中身が出しやすくて本当に助かります♪ 贈り物にした方も、"こういうの嬉しい!"と大変喜んでもらえました(^_^) 素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁をいただけました際にはよろしくお願い致します。
お忙しい中、ありがとうございます(・∀・) 実際にお使いになってからのレビューは大変貴重なので嬉しい限りです。 デザインだけでなく使い易さも気に入ってもらえ、またプレゼントした方にまで喜んでもらえて、今後の励みになります。 これからも喜んでもらえるような作品をお届け出来たらと思います。 ちょこちょこ暇つぶしにでも覗きに来てくださいね。お買い上げありがとうございました♡
ついに届きました〜☆ 大量なのに本当にサクサク作って下さって。しかも我儘放題のオーダーで。大事に愛用しますね〜。 本当にありがとうございます!また何かあればお願いしま〜す。
こんばんは☆無事お届け出来て安心しました。 こちらこそ沢山のオーダーありがとうございました。お応えできる内容でしたし、楽しい制作時間を過ごすことができました。拙い作品ですがまた何かありましたらお気軽にご相談下さいね。 お忙しい中ご到着のご連絡と嬉しいレビューありがとうございました^_^

②.⑧番を購入しました(^^)とても可愛いです‼︎ 保冷剤を入れるにはピッタリの大きさでした♬
こんばんは☆ご到着のご連絡感謝いたします^_^ 実物も気に入ってもらえたようで安心しました。これからの季節たくさんご活用いただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
とりあえずBOXティッシュを入れてみましたが、入れやすいです。 まだティッシュは使ってないですが、とても使い易そうです。 デザインも可愛くて満足してます :にこ:
この度はお買い上げ&画像付きのレビューまでありがとうございます♡ デザインだけでなく、入れ易さも伝わりとっても嬉しいです^_^ これからたくさん使っていただけますように。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました(´∀`=)
無事お届けできて良かったです。たくさんご活用下さいね♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

本日届きました! 可愛くて息子も大喜びです☆ ありがとうございました(*^^*) また宜しくお願いします。
無事お届け出来て良かったです。 実物を気に入ってもらえて何よりです(*´꒳`*) たくさんご活用くださいね。 またご縁がございますように☆
無事届いたようで良かったです(*´-`) お品もお気に召していただけて何よりです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆

本日届いておりました。 これからの季節に持ちやすいですね! 色々工夫があり、リバーシブルにもOKな位に丁寧に作製されてました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
【受注生産】タテ型 マルチケース☆キノコ
本日、無事に商品が届きました。この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。