子ども服作り
レビューありがとうございました(╹◡╹)気に入って頂けてとても嬉しいです♪ まだまだ気温の寒暖差がありますのでたくさん活用して頂けると嬉しいです。またのご縁がありますように…
昨日、届きました。 とてもかわいくて、早速今日着せてしまいました♪ 以前、別のサイトで購入させていただき、またリピートさせていただきました。 またちょくちょくのぞかせていただきます :笑顔: いつもおまけをつけていただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございました(^^♪ 他のサイトでご縁があったんですね♪またのご縁がありうれしいです(*^▽^*) のんびりペースで頑張ってますので宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^_^*)
届きました! 今回も素敵な作品で、リピさせていただいてよかったです(^^)オマケ?もいただいてしまい、みんなで喜んでおります☆ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございました(^^♪ 同じ形のサイズアップ♪姉妹お揃いでとてもうれしいです(*^▽^*) これからの季節たくさんご活用くださいね♪
本日、受け取りました。 素敵なお品をありがとうございます😊 これからの季節、大活躍しそうです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m
嬉しいレビューありがとうございました😊またのご縁がありますように…この度はありがとうございました(╹◡╹)

写真通りの可愛いワンピースで、娘もお姫様みたいと喜んでおり、気に入ったようです! 縫製もとても丁寧で手作りとは思えない仕上がりでした! この服を着せて一緒にお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました!
こんにちは。 嬉しいレビューありがとうございました(^^♪ お嬢様にも喜んでもらえてとてもうれしいです。 この度はありがとうございました。
とても丁寧な作りで気に入りました。 手首が絞ってあるデザインも子供には腕まくりもしやすく良かったです。 なかなかこの値段では買えないクオリティです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました😊今後も可愛らしいお洋服を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします(╹◡╹)
無事に届きました。 生地も柔らかくて、柄もかわいく大満足です!このような形のものは探してもなかなかなかったので、購入できて本当によかったです。 寒くなったらレギンスやタイツと一緒に、暖かくなったら一枚でも…と長い期間はけそうなのですごくいい買い物でした(*^-^)
お品無事受け取っております🎵最近、子供の服が柄物が多くなってきて、コーディネートしにくさを感じていたのですが、こちらのパンツは合わせやすそうです😉合わせやすいけど、アラン風ニットがさりげなくおしゃれ😋🎶生地は気持ち厚めかなぐらいなので、一年中着られそうですし、伸縮性もあって動きやすそうで、ママに嬉しいパンツですね🙌🎶お安くして頂いた上、可愛い巾着もありがとうございました😊💕パンツ共々大活躍させて頂きます💖
お品無事受取っております🌟早速履かせていますが、とっても可愛いです😍💞いまは赤ちゃんですが、少し大きくなっても履けそう✨真夏にぴったりの涼しげな生地でした🎶ご対応も丁寧で、ありがとうございました💖
嬉しいレビューありがとうございました(^^♪ ゴムの調節で長く着れますので、是非たくさん着て頂けると嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。。このたびはありがとうございました(^^♪
**sale**水玉ギャザーチュニック☆80
無事受け取り致しました♡ 実物は、より可愛くて( 〃▽〃) 肌触りも凄くいいですし、 とくに縫製の綺麗さに感動しました✨ オマケまでくださって、 オマケまでとても縫製が丁寧綺麗でより感激でした! またこれからも宜しくお願い致します(*^^*)