子ども服作り
リピートです(^^) またまた可愛いお洋服をありがとうございます。 最近上の洋服が無地ばかりになっていたので小花柄のパンツがとても合わせやすそうです。 色合いもとてもバランスが良く好きです。 また御心遣いもありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございました(*^▽^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューありがとうありがとうございました(*^_^*) こちらこそまたのご縁がありましたら宜しくお願い致します。。
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) この度はオーダー頂きありがとうございました。 またおご縁がありましたら宜しくお願い致します。
先日、届きました。 またまたかわいくて、作りも丁寧にされていて大満足です♪ これから大いに活用させていただきます。 いつもかわいいおまけもありがとうございます :笑顔:
本日無事に受けとりました(*^^*) スイカ柄、夏!って感じでとっても可愛いです(≧◡≦) 少し大きめサイズなので長く着せたいと思います♡ いつもありがとうございますm(__)m またよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はありがとうございます。 このような胸で切り替えがあるタイプが好きで、よく子供に着せているのですが、素敵なデザインをセール価格で購入できとても嬉しいです^ ^
本日無事に受けとりました(*^^*) 写真で見るより実物はもっと可愛かったです(≧◡≦) 娘たちもスゴく喜んでます( ・ㅂ・)و ̑̑ お願い出来て本当に良かったです♪ これからたくさん着たいと思います♡ この度はありがとうございましたm(__)m またぜひお願いします‼
ドイリーレースの生地がとても可愛くてオシャレです♡ 作りもしっかりとしていて着せやすく、へたらずとても丁寧に作られているので重宝しております。 またよろしくお願いします☆
【B様オーダー♪】後ろ姿が可愛いチュニック**100
先ほど受け取りました☺︎ 写真アップでも見ていましたが、手元にで見ると、凄く可愛い洋服で♪( ´θ`)ノテンションも上がります☺︎ 取り寄せていただいた、後ろの生地も、凄く良かったです。ありがとうございました☺︎