子ども服作り
昨日受け取りました⑅◡̈* ボーダーでカジュアルだけど、レース生地のパフスリとポケットでガーリーさもあり とってもかわいいです(*´˘`*)♡ よい商品をありがとうございました♪
レビューありがとうございました(^^♪ 昨年は娘も同じようなものを着せており、今年はチュニック丈で着せてます(*^_^*) たくさんご活用くださいね♪
無事に届きました。 写真で見るよりも柔らかな色合いで、とても気に入りました♡ クオリティの高さに驚いています‼︎ とてもお値打ちなお買い物が出来ました♡ おまけの巾着袋も嬉しかったです。 ご丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました(*^▽^*) お褒めの言葉も嬉しいです(^^♪ 是非たくさんご活用くださいね♪
とても格好良くおしゃれで素敵なお品でした。 生地もしっかりしていて暖かそうだし、作りも丁寧で大満足です。 大切にたくさん着させていただきますね。 またギャラリーのぞかせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました(^^♪ 普段は80~100サイズのお洋服メインで製作してますが、時々大きいサイズも作りたくなってしまいます(*^▽^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。。この度はありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ ぜひたくさん着てくださいね。お時間ございましたらギャラリーを覗いて頂けると とてもうれしいです(*^▽^*) この度はありがとうございました。。
レビュー遅くなりすみません! まだ娘には大きいのですが来冬用に購入しました。落ち着いたかわいさで好みです(^^)オマケの巾着もかわいくて、オマケなのに洋服同様、、作りも丁寧でビックリでした!!!ネイビーの縄編み模様が画像よりもくっきりとしていて、袖のチェックやリブの色と相性もよく素敵な作品だなと思いました。
レビューありがとうございます(*^_^*) 来年用にありがとうございます。お洗濯すると縄編み模様がふっくらとしますので、もっとくっきりします(^^♪とても素敵なニットです。 お時間ございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(^^♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
今回もとても可愛いお洋服に出会えました♡ レース生地と小花柄の組み合わせがとても可愛くて、アクセントに胸元にチュールですごくステキなお洋服です。とても丁寧に作られているので、クオリティも高く満足しています(*^^*)またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*^_^*) 大好きな組み合わせだったので、すぐに見つけて頂けて嬉しかったです(^^♪ お時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね(^^)/ この度はありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます(^^♪ 是非たくさん着てくださいね(^^)/お時間ございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(^^♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
この度はとても可愛いお洋服を製作してくださいましてありがとうございました!丁寧に作って頂いてお出掛けするのが楽しみです。ご縁がありましたら次回もよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^▽^*) 暖かくなりましたら、たくさん着てくださいね(^^)/ またお時間ございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(^^♪ この度はありがとうございました。。
レビューありがとうございます(*^_^*) アラン風ニットで切替えるだけでおしゃれな感じになりますね♪まだまだ寒い日が続いてますのでたくさん着てくださいね(^^)/お時間ございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(^^♪この度はありがとうございました。。
**sale**赤小花レース切替Tシャツ☆80
出来上がりがとても可愛らしく、何回か着させていただいていますが、洗濯後も崩れず良好です! お洋服以外にもプレゼントありがとうございました(o^^o) 新しい作品も楽しみにしております!