子ども服作り
お嬢様に喜んで頂けて嬉しいです(^^♪ たくさん着てくださいね(^^)/ ゆっくりペースでの出品ですが、お時間ございましたらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました(*^_^*)
無事お手元に届き安心しました。お品も気に入って頂けて嬉しいです。 是非たくさん着て頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます :にこ: たくさん着て頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。。
気に入って頂けて嬉しいです。今回も嬉しいご縁があり嬉しく思います。この夏たくさん着てくださいね~ :にこ:ありがとうございました。。
本日とどきました。 可愛くて、着心地のよいお洋服、ありがとうございます(*^^*)さっそく娘に着せてみました。75センチの娘、ちょうど良い感じのサイズ感でこれから沢山着せたいと思っています。ありがとうございました♪
無事お手元に届き安心しました。お品も気に入って頂けてとても嬉しいです :あはは: これからの季節沢山着てくださいね~ :にこ: この度はありがとうございました。
後ろ姿がかわいいチュニック☆90
受け取りました!とっても可愛いお洋服ですごく嬉しいです♡肌触りもよくて、ふんわりとしたシルエットで可愛いー(*^^*)☆レース使って凝っていて、大満足です。 これからもチェックさせて下さいね☆