ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワッフルスパッツ☆100

1,100
残り0
1
ご覧頂きありがとうございます。 グレーに紫の小花柄のワッフルニットでスパッツをお作りしました。 ワッフルニットはよく伸びて体にフィットするので、活発なお子様も履きやすく動きやすいと思います。 ワンピースに重ね着して、裾を折り返したり、くしゅっとさせて履いて頂けても可愛いです。。 ウエストと裾はグレーのアラン風ニットで切替えました。 サイズ   100  総丈   約61㎝ 股下   約42㎝ ウエスト 約22㎝ *すべて平置きでの採寸です ゴム取替口あります。 **** お洗濯は洗濯ネットに入れてお洗いください。。 **** こちらの商品は他サイトでも販売させて頂いてます。 お買い上げの際はメッセージよりご連絡頂ければ対応させていただきます。
ご覧頂きありがとうございます。 グレーに紫の小花柄のワッフルニットでスパッツをお作りしました。 ワッフルニットはよく伸びて体にフィットするので、活発なお子様も履きやすく動きやすいと思います。 ワンピースに重ね着して、裾を折り返したり、くしゅっとさせて履いて頂けても可愛いです。。 ウエストと裾はグレーのアラン風ニットで切替えました。 サイズ   100  総丈   約61㎝ 股下   約42㎝ ウエスト 約22㎝ *すべて平置きでの採寸です ゴム取替口あります。 **** お洗濯は洗濯ネットに入れてお洗いください。。 **** こちらの商品は他サイトでも販売させて頂いてます。 お買い上げの際はメッセージよりご連絡頂ければ対応させていただきます。

サイズ

100

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送の際は簡易包装になります。。 ラッピングもしていませんので、ご了承くださいませ。。
  • 作品画像

    ワッフルスパッツ☆100

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 スパッツ無事に届きました とても可愛く、しっかりした作りで購入して よかったです。 有難うございまさした 😄
    2016年10月9日
    by ヤチリンコ
    jun-kirakiraさんのショップ
    jun-kirakiraからの返信
    無事お手元に届き安心しました。お品も気に入って頂けて嬉しいです。 是非たくさん着て頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月9日 by ヤチリンコ

    こんにちは。 スパッツ無事に届きました とても可愛く、しっかりした作りで購入して よかったです。 有難うございまさした 😄

レビューをすべて見る