ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アウトレット**クロップドサルエルパンツ★90

1,200
残り0
0
ご覧頂きありがとうございます。 ****** 糸の処理、サイズタグの付け間違いの為、ほどいて付け直したりして気になる箇所があるため、 アウトレットとして、通常よりお安くしております。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ****** 七分丈のサルエルパンツになります。 股上深めのゆったりサルエルパンツですが、スタイリッシュに細くスッキリしたシルエットになります。 インディゴ染めの天竺ニットとボーダーの接結ニットで製作しております。 ウエストと裾はグレーのアラン風ニットで切替えました。 今年はワンサイズ大き目で10分丈に・・翌年は七分丈で・・ ゆったりとしてますので、長く着て頂けると思います。。 タグはhaskypowerさんを使用しました。 ★平成29年2月の作品から内側左脇にお名前が書ける洗濯表示タグを付けてます。タグを水に濡らし油性ペンで書くとにじみにくくなりますので、お試しください。 サイズ   90 総丈    約41㎝ ウエスト  約23㎝ 股下    約22㎝ *すべて平置きでの採寸です ゴム取替口あります **** インディゴ染めなので、お洗濯で色落ちしますので、手洗いなど個別でのお洗濯をお願いします。 色落ちがなくなりましたら、洗濯ネットに入れてお洗濯できます。 高温のアイロン、乾燥機のご使用はお避け下さい。 **** こちらの商品は他サイトでも販売させて頂いてます。 お買い上げの際はメッセージよりご連絡頂ければ対応させていただきます
ご覧頂きありがとうございます。 ****** 糸の処理、サイズタグの付け間違いの為、ほどいて付け直したりして気になる箇所があるため、 アウトレットとして、通常よりお安くしております。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ****** 七分丈のサルエルパンツになります。 股上深めのゆったりサルエルパンツですが、スタイリッシュに細くスッキリしたシルエットになります。 インディゴ染めの天竺ニットとボーダーの接結ニットで製作しております。 ウエストと裾はグレーのアラン風ニットで切替えました。 今年はワンサイズ大き目で10分丈に・・翌年は七分丈で・・ ゆったりとしてますので、長く着て頂けると思います。。 タグはhaskypowerさんを使用しました。 ★平成29年2月の作品から内側左脇にお名前が書ける洗濯表示タグを付けてます。タグを水に濡らし油性ペンで書くとにじみにくくなりますので、お試しください。 サイズ   90 総丈    約41㎝ ウエスト  約23㎝ 股下    約22㎝ *すべて平置きでの採寸です ゴム取替口あります **** インディゴ染めなので、お洗濯で色落ちしますので、手洗いなど個別でのお洗濯をお願いします。 色落ちがなくなりましたら、洗濯ネットに入れてお洗濯できます。 高温のアイロン、乾燥機のご使用はお避け下さい。 **** こちらの商品は他サイトでも販売させて頂いてます。 お買い上げの際はメッセージよりご連絡頂ければ対応させていただきます

サイズ

90

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
160追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※発送の際は簡易包装になります。。  ラッピングもしていませんので、ご了承くださいませ。。
  • 作品画像

    アウトレット**クロップドサルエルパンツ★90

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品無事受け取っております🎵最近、子供の服が柄物が多くなってきて、コーディネートしにくさを感じていたのですが、こちらのパンツは合わせやすそうです😉合わせやすいけど、アラン風ニットがさりげなくおしゃれ😋🎶生地は気持ち厚めかなぐらいなので、一年中着られそうですし、伸縮性もあって動きやすそうで、ママに嬉しいパンツですね🙌🎶お安くして頂いた上、可愛い巾着もありがとうございました😊💕パンツ共々大活躍させて頂きます💖
    2017年10月18日
    by tomoyukimama
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月18日 by tomoyukimama

    お品無事受け取っております🎵最近、子供の服が柄物が多くなってきて、コーディネートしにくさを感じていたのですが、こちらのパンツは合わせやすそうです😉合わせやすいけど、アラン風ニットがさりげなくおしゃれ😋🎶生地は気持ち厚めかなぐらいなので、一年中着られそうですし、伸縮性もあって動きやすそうで、ママに嬉しいパンツですね🙌🎶お安くして頂いた上、可愛い巾着もありがとうございました😊💕パンツ共々大活躍させて頂きます💖

レビューをすべて見る