お品物が届きました。(お祭り)金魚すくいで買った金魚が、16年も生きてこの前天国にいきました。いつまでも、金魚のことを忘れないように・・・。 飾って楽しんでます。ありがとうございました。
お祭りの金魚さん とても長生きされて幸せだったですね! はい!ステンドの金魚を見られて 思い出してあげて下さい(*^^*) 天国で喜んでいると思います。 こちらこそありがとうございました。
本日受け取りました。小ぶりなサイズで、どこにでもちょこんと飾れるので嬉しいです。実物のお雛様もとても綺麗で素敵です!♡♡♡ ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)
お雛様気に入って頂き大変嬉しいです(^^♪ しばらくの間楽しんで頂ければと思います。 こちらこそ又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。
気に入って頂き大変嬉しいです♪ はい!しばらくの間窓辺で楽しんで下さいね! こちらこそご購入をありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
可愛いテルテルちゃん届きました❣️❣️ ニッコリしてしまうほど可愛くて胸キュンキュン💕しました🥰💓💓💓 ポッケに入っている子猫ちゃんも可愛いですね😊💖👍 玄関の出窓に飾ります。 雨の日でも心が優しい気持ちになる作品ですね💖 素敵な作品を送って下さり有り難うございました♪ また素敵な作品楽しみにギャラリー覗かせて頂きますね😊💖
いっぱいお褒め頂き (∩。∩;)ゞテレテレと大変嬉しいです!! 玄関の出窓に飾って頂けるのですね。 ネコさんインのてるてる坊主さんも 喜んでいると思います♪ こちらこ又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。
こちらこそオーダーをありがとうございます! 楽しんで頂ければ嬉しいです。 又 はい!ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ご友人様へのプレゼントに選んで頂いたのですね! 嬉しくありがとうございます。 喜んで頂けますように! 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
気に入って頂き大変嬉しいです! ワクワクもありがとうございます(^-^)♪ はい!又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

本日無事に、素敵なステンドグラスのお雛様の作品が届きました! お内裏様とお雛様は勿論可愛いですが、特に前面に可愛い桃の花が並んでいてとても華やかです。 再販のお願いにも快く、迅速に制作して頂きまして本当に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。
気に入って下さり喜んで頂いてと~っても嬉しいです! 桃のお花の感想もまたまた嬉しいです(^-^)♪ しばらくの間楽しんで下さいね! 本当に今回もありがとうございました。

先程無事に届きました! お雛様、本当に可愛いです‼︎ 早速窓際に飾らせていただきましたが、キラキラして素敵です(^^) とても丁寧な梱包&ご対応ありがとうございました♪
わぁ~気に入って下さりものすごく嬉しいです! ルンルンとありがとうございます(o^^o) しばらくの間楽しんで下さいね! 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
桜の花びら 帯留め
この度も可愛い作品でした! 早速着用してお出かけしたいです♪