作品無事に届きました!とっても可愛いです♥カモメさんのつぶらな瞳も、ちゃんとガラスで出来ていて素敵ですね。夏の窓辺が涼やかで楽しげになりました♪どうもありがとうございました。
メインの方はカモメさんの目は玉に焼いたガラスを焼いてくっ付けています(^-^) 気に入って頂いたようでとても嬉しいです! この季節楽しんで下さいね。 こちらこそご購入頂きありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございます! 暑い夏にいっぱい使って下さいね🎶 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

本日、素敵なモンステラとプルメリアのステンドグラスが届き、早速飾らせて頂きました! ハワイの雰囲気でとてもお洒落な小窓になりました。 いつも此方の希望にご親切に対応頂きまして本当に有難うございます。 今後も新作を楽しみにしておりますので引き続き宜しくお願い致します。
わぁ~♪小窓にバッチリで大変嬉しいです♪ こちらこそいつもありがとうございます。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
この度も素敵な作品届きました。 ガラスの色合いとても綺麗で素敵です😊💖👍 海に行きたくなりますね❣️❣️ 家の中でも夏満喫できそうです😊💖 いつも素敵な作品有り難うございます。 他にも気になる作品多くてまた購入しちゃうかもしれませんので宜しくです。新作も楽しみにしています♪
こちらこそリピーター様でご購入頂きありがとうございます! ガラスの色合いを気に入って下さってとても嬉しいです(^-^) 家の中で はい!小さな夏だと思いますが楽しんで下さいね。 今オーダーに追われていましてなかなか出品ができない状態ですが 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
お早い発送有難うございました (無事に子供の日に間に合いました) 光が射すと ステンドグラスの独特な風合いが際立って 高級感がありとても素敵です お手入れの説明書も同封されていて 長く飾っていきたいと思いました 有難うございました
こちらこそご購入頂きありがとうございます! 本当に間に合って良かったです!! そして気に入って頂き大変嬉しいです(^-^) これからもいっぱい楽しんで下さいね♪ 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
美味しそうでしたか~~~(笑)! こちらこそ嬉しくありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
この度も可愛い作品を送って下さり有り難うございました。 ほっこり癒されました😊💖 梅雨時期も🏠生活楽しく暮らせそうです😊👍💖 有り難うございました。
こちらこそ又ご購入頂きありがとうございます。 ほっこりして頂きとても嬉しいです(^-^) カエルさん梅雨の時期に楽しんで下さいね♪ 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
本日受取りました。実物も可愛かったです!♡♡♡大満足です。(^o^)この度は快くオーダーをお引受け下さり、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)
大満足のお言葉♥とても嬉しいです♪♪ オーダーですが大変お待たせしました<(_ _)> こちらこそまたご縁がありました時は どうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました。 お写真よりアンティークな感じでとっても好みです。 手に取るまで気づかなかったガラスの模様も思いがけなく嬉しかったです。 窓辺に飾って毎日光を受けています。 素敵な作品ありがとうございました(^^)
こちらこそご購入頂きありがとうございます! アンティークな感じを窓辺で楽しんで下さり 大変嬉しいです(^-^) 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
cui6966様専用 帯留め3こ
とっても可愛い帯留め3個、無事届きました! 梱包も綺麗にしてくださっていて包みを開けた瞬間にテンション上がりました! これからもどんどん素敵な作品を期待していますので、またよろしくお願いします。