先程受け取りました♪とても可愛くて本当に細かい所まで拘った作品で大感激です。一年中飾っておきます。我が家にもウサギがいるので嬉しいです。丁寧なご対応ありがとうございました。また!よろしくお願いします。
気に入って頂き大変嬉しいです!!一年中飾って頂けるのですか~ またまた嬉しくありがとうございます。 お家のウサギさんにもよろしくです♪ 今後もこちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
こちらこそご購入頂きありがとうございます! そして嬉しいご感想もありがとうございます。 いっぱい使て下さいね。 又ご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します。
本日、ミルフィオリの可愛い猫ちゃんが届き、いつもながらのとても美しく素晴らしい作品に感激しております。 今回は、もう販売していない作品にも関わらず、此方の希望を叶えて頂きまして本当に有難うございました。 これからも素敵な作品を楽しみにさせて頂きます。
オーダー頂きありがとうございます。 とても気に入って頂いたようで やった~っと大変嬉しいです(^-^)♪ これからもこちらこそ よろしくお願い致します。
いえいえご丁寧にありがとうございます! これからの季節に楽しんで頂ければ とても嬉しいです♪ 又ご縁がありました時はどうぞ よろしくお願い致します。
先程無事に届きました。 キラキラとても綺麗で、本当に素敵です‼︎ サーフィンや海が大好きな家族へのプレゼントで購入させていただきましたが、きっとすごく喜んでくれると思います♪ 渡すのが楽しみです(^^) 今回もありがとうございました!
サーフィンや海の大好きなご家族様へのプレゼントに 選んで頂いたのですね! 喜んで下さいます様にと思います(^-^) こちらこそ今回もありがとうございました♪
またまたすご~い 楽しみにお待ちしてました お品が届きました🎁 o(⑉>ᴗ<⑉)o.。.:*♡。:°ஐ..⌒♡。. ダブルサーフボードჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) ̖́- ブルーとピンキー部分が✨素敵✨ 窓際に飾ると最高‼️ 大切にさせていただきます 本当にありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚♬•*¨* *¨*•.¸¸♬♬
2点もヤシの木とサーフボードをご購入頂き 又とても気に入って下さり嬉しい限りです♪ 今の季節いっぱい楽しんで下さいね(*^^*) 今回も本当にありがとうございまます!
楽しみにお待ちしてました 素敵なお品が届きました ٩(๑>∀<๑)۶ワーイ.。.:*♡。:°ஐ..⌒♡。. スゴく素敵✨です 大喜びしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤❤❤ 大切にします ありがとうございました またご縁🍀*゜よろしくお願いします (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
わぁ~♪大喜びして頂いたのですね!! その様子を知って私ももの凄く嬉しいです!! こちらこそありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
大変気に入って頂いたようでとても嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。素敵モンステラのステンドグラスをありがとうございました。 お手紙など心遣いまで本当に感謝しています。大事に飾りたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡に気に入って頂いたようで ありがとうございます!今の季節楽しんで下さいね。 こちらこそ又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。
ステンドグラス ハロウィンだ! 可愛いオバケにカボチャ
本日受取りました。小さめでちょうどいい大きさです。♡ とっても可愛くて大満足です!♡♡♡ ハロウィンが楽しみです。素敵なステンドグラスをありがとうございました。(*^^*)