
気に入って頂きとても嬉しいです\(^o^)/ 梅のお花も底部分に両面テープを貼りましたら 立つことができると思います。 こちらこそ又ご縁がありました時はどうぞよろしく お願い致します。
本日受取りました。実物もめちゃ可愛いです!♡♡♡ 癒やされます〜。♡♡急なオーダーも快くお引き受け下さり、誠にありがとうございました。またご縁がありますように。(*^^*)
今回はオーダー頂きありがとうございます。 気に入って下さって安心嬉しいです! しばらく楽しんで下さいね。 こちらこそ又ご縁がありました時は どうぞよろしくお願い致します。
こちらこそご購入をありがとうございます! はーい お正月に楽しんで頂ければ嬉しいです♪ 又ご縁がありました時はどうぞよろしく お願い致します。
本日、可愛いサンタさんが我が家に到着しました! 以前購入したツリーと雪だるまさんの隣に並べて飾りましたが、眺めているだけで温かくほのぼのとして、とても幸せな気持ちになります! 又今後共宜しくお願い致します。
今回もご購入頂き前の作品と並べて飾って下さって 本当に嬉しいです! 幸せなお気持ちになっても頂き 嬉しい限りです。 ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します。
昨日無事に受け取りました :笑顔: 箱を開ける前からワクワクするような丁寧で可愛い梱包でした!開けてみてもお手紙付きで嬉しかったです。作品はちょこっとが飾りやすく、でもしっかり存在感があって眺めてしまいます。雪だるまさんの表情がとても可愛くて好きです :にこ:前から色々な作品を拝見していましたが、実際に初めて手に取ってみて、やはり魅力的な作品だなぁ・凄いなぁと思いました。 これからも拝見したいですし、また購入してしまいそうです。この度は本当にありがとうございました :あはは:
小さいですが気に入って頂き 嬉しいお言葉をいっぱいありがとうございます! これからもご覧頂けるとの事でまたまた嬉しいです♪ はい!又ご縁がありました時は購入して下さいね(笑) 待っています(^-^)
本日受取りました。シンプルだけど、とっても可愛いです〜!♡♡♡ Xmasの撮影が楽しみです。わくわくします!この度も迅速に対応して頂き、ありがとうございました。またよろしくお願いします。(^^)
気に入ってい頂きとても嬉しです わくわくもありがとうございます。 クリスマス楽しんで下さいね♪
気に入って頂き大変嬉しいです。 小さいですが楽しんで下さいね。 こちらこそありがとうございます またご縁がありました時はどうぞ よろしくお願い致します。
嬉しいお言葉をありがとうございます! しばらくの間楽しんで頂ければ嬉しいです♪ 同じような物をオーダーされました。今回は 節分も前に置けるようにです。 又インスタでアップしますのでご覧頂ければ 嬉しいです!今後もどうぞよろしくお願い致します。
気に入って頂きとても嬉しいです!髪を結んで楽しんで下さいね。 こちらこそご購入をありがとうございます<(_ _)>
娘さんが気に入っていただき大変嬉しいです! いっぱい使って下さいね。 こちらこそまたご縁がありました時は よろしくお願い致します。
ステンドグラス シックな お雛様
受け取り致しました♪ とても素敵なお雛様でした。 梅の花も可愛くて、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。