商品無事に受け取りました。 とても綺麗な色合いの豪華な紫陽花にうっとりしました❣️ カタツムリとても可愛かったです😍👍🏻 ̖́- 以前購入したテルテルちゃんと🐸の置物と一緒に飾って梅雨時期を楽しみたいと思います😊💕💕 ありがとうございました💓
気に入って頂き大変嬉しいです♪ 前にご購入頂いた作品と一緒に梅雨の時期を楽しんで頂けるのですね 本当に嬉し~~~いです! 今回もありがとうございました(*^^*)
この度はオーダーを頂きありがとうございます。 愛犬ちゃんが天国から見て頂ければ 嬉しいです。 こちらこそ又ご縁がありました時は どうぞよろしくお願い致します。
普段から着物を着る機会の多い母が今回欲しいとの事で代理で購入させて頂きました!! とっても可愛くて素敵で喜んでいました☺️ 購入から届くまでとても早い対応して頂きありがとうございました😊
代理でご購入頂き お母さまも喜んで下さって嬉しい限りです♪ こちらこそ2点もありがとうございました!
とてもかわいいです! 少し早いですが、箱から出して直ぐに飾らせて頂きました♪ プレゼントのマグネットもかわいくて気に入ってしまいました。 ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました☆
気に入って頂きすぐに飾っても頂き とても嬉しいです♪ お高い送料でのご購入を大変ありがとうございます。 こちらこそ又ご縁がありました時は どうぞよろしくお願い致します。
孫のプレゼントにとまたステンドグラスの鯉のぼりを購入しました❣️😍細かい小さい部分まで丁寧に可愛らしく作られた作品で本当に素晴らしいです‼️これからも楽しみに作品拝見させて頂きます😊👍
お写真付きで嬉しいレビューを! お孫さんに喜んで頂けますようにと思います。 今回もありがとうございました!
:作品無事に届きました‼️😊やっぱり思った通りステンドグラスが綺麗でとっても素敵です🎏😍孫達に見せるのが待ち遠しいですきっと可愛い💕と言ってくれると思います‼️また素敵な作品作って下さいね。いつも楽しみに拝見させて貰っています。有難う御座いました。
気に入って頂き大変嬉しく お孫さんたちも楽しんで頂けますようにと思います。 今回もご購入頂きありがとうございます。 今後もどうぞよろしくい願い致します。
本日受取りました。日本昔ばなしっぽくお作り頂き、ありがとうございました。😊 すずめも加えて頂き、可愛くなりました。😍 ありがとうございました❣️撮影が楽しみです。💕 またよろしくお願い致します。
スズメさんも含め気に入って頂きとても嬉しいです。 撮影!楽しみにしています♪ 今回も本当にありがとうございました。
お孫さんにも喜んで頂きとても嬉しいです! 窓辺で楽しんで下さいね。 こちらこそご購入頂きありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
わぁ~大変嬉しいです! 楽しんで下さいね。 ありがとうございます。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ステンドグラス キラキラ紫陽花 サンキャッチャー
一目ぼれで購入させていただき届いたらやっぱり可愛い!と嬉しくなりました✨ 壊れ物でちょっと心配だったのですがすごく丁寧に梱包してくださっていたのも嬉しかったです。 さっそく玄関に飾ってこれからの梅雨💧ジメジメに負けないようにします~ ありがとうございました 😊💕