こちらこそご購入をありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
いえいえ大丈夫です!浴衣にバッチリ合ってとても嬉しいです!毎年楽しんで下さいね またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
注文から家に届くまで、とても早かったです。 とにかくかわいい枝豆が届きました!食べられるのでは?って思うくらい、ただただかわいいです! 着物を着る機会が多いので、早速使わせていただきます。 有難うございました!
とても嬉しご感想をありがとうございます。 食べられるのでは!なぁんて(笑)本当に 嬉しいです。 今の季節いっぱい使って下さいね。 またご縁がありました時は どうぞよろしくお願い致します。
ことらこそご購入頂きありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです。 いっぱい楽しんで下さいね♪ 又ご縁がありました時はどうぞよろしく お願い致します。
とっても可愛い、枝豆ちゃんです。今年はとても暑いので、浴衣をどうしようかと迷っていましたが、早速今週末の花火大会に着ようと思います。帯留めと帯飾りは早速のデビューです。とても丁寧に作られていて、作品に対する作家さんの気持ちが受け取れました。有り難う御座いました。
2つもご購入頂き もうすぐの花火大会にデビューさせて 頂けるのですね!!わぁ~っと嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございます。 楽しんで来て下さいね♪ ご購入をありがとうございました!
こちらこそありがとうございます! 愛嬌があるなんて大変嬉しいです♪ いっぱい使って下さいね 又ご縁がありました時は どうぞよろしくお願い致します。
とても美しい「枝豆」の帯留めが届いて嬉しかったです。 ガラスのツルツルとした触り心地、ピカピカの輝き。可愛くてとても嬉しかったです。 ビアガーデンに、着けていく予定です。 私は呑めないので、おつまみ(枝豆)を着けていきます。とても楽しみです。
気に入って頂き大変嬉しいです♪ ビールはお飲みにならないのですね! はい!枝豆ちゃんで楽しんで下さいね。 ご購入頂きありがとうございました。
着用があるため急ぎと伝えたところ、 快く対応してくださいました! 思ったより大きめの帯留めでとてもかわいいです! 今週ビール🍺フェスに浴衣を着ていきましたが 周りから🍺帯留めもとても誉められました(^-^)v 大切に使っていきますね。 本当にありがとうございます✨
ビールの帯留め 皆さんからお誉め頂き とても嬉しいです\(^o^)/♪ 今の季節いっぱい使って下さいね! ご購入頂き ありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです! これからの季節に楽しんで頂ければ と思います。 今回もご購入頂きありがとうございました!
柿 帯留め
今回もとても可愛い帯留でした♡ 着用するのが楽しみです♪ ありがとうございましたm(__)m