ありがとうございます!気に入って下さり 大変嬉しいです(*^^*)♪

可愛いです!! しばらく眺めていられます✨ 大きさも小さ過ぎず、大き過ぎず、ちょうどいいです。飾るとしっかり存在感があります。デザインもガラスの柄も可愛いです!プレゼントまで付けていただき、ありがとうございました。ぜひまたお願いします🐰
わぁ~ありがとうございます! とても嬉しいです♪ お正月シーズンに楽しんで下さいね。 インスタもご覧頂き本当にありがとうございます。
本日受取りました。小ぶりなツリーと雪だるま、シンプルだけど、とっても可愛いです😍この度も迅速に対応して頂き、ありがとうございました。また可愛い作品を楽しみにしています💖💖💖
今回もご購入頂きいつもありがとうございます。 小さ目ですがいっぱい楽しんで頂ければ嬉しいです♪ 今後もどうぞよろしくお願い致します。
飾って頂いたのですね!又気にも入って頂き 大変嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*) インスタでもよろしくお願い致します。
にっこりして下さってとても嬉しいです\(^o^)/♪ ありがとうございます。 楽しんで下さいね 又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。
先ほど無事に商品が到着しました。 梱包も丁寧で、字が達筆で素晴らしい! 商品は、思っていたより、少し小振りですが、 造りも丁寧で、光を当てるより綺麗に輝きますね。 アヒルグッズコレクターの友人への誕生日プレゼントとして 購入しましたので、きっと喜んでくれるでしょう。 素敵な商品をありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます! 字の事はお恥ずかしいです^^; ご友人様へのプレゼントに選んで頂いたのですね。 気に入って下さいますようにと願います。 この度はご購入頂き嬉しかったです又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。
気に入って頂きとても嬉しいです。 楽しんで下さいね! ご購入をありがとうございました。
ハロウィンパーティー♪お着物を着られてオバケちゃんをつけて 楽しんで下さいね。見せびらかして頂けるなんて と~っても嬉しいです♪ありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
沢山使って頂けるなんてとても嬉しいです♪ ルンルンとありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ぷりん様オーダー ステンドグラス 天使
迅速で丁寧な対応でとても良いお取り引きでした。 とても可愛くて綺麗な天使ちゃん、早速飾らせて頂きました❣️