まぁ!嬉しくありがとうございます♪ 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!制作者として幸せ感じます。 お正月楽しんで下さいね。又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。
本日、とても素敵な天使さんが届きました! クリスマスシーズンには勿論ですが、日常的にも飾って楽しみたいと思います! いつも迅速でご親切な対応に心より感謝しております。 又今後も新作を楽しみにしております。
日常的にも飾って頂けるなんてと~~ても嬉しいです(^^)♪ こちらこそいつもありがとうございます。 今後も楽しんで頑張りますので又よろしくお願い致します。
こちらこ指輪2点のオーダーをありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
今日届きました。 厚くてボリュームありますが、とにかく可愛いです。 記念写真撮りました。 同じ大きさで今度は白黒ハチワレさんの指輪欲しいです。 お目目くりくりのハチワレさん作って頂きたいのです。
わぁお写真までありがとうございます! 気に入って頂き大変嬉しいです。 ハチワレさん承知しました。
可愛らしい形と全てのパーツの硝子の美しさがとても気に入りました♡ 届いて実物を手に取り、可愛らしさに思わず「ようこそ♪」と微笑んでしまいました(^-^) お部屋と気持ちを明るくしてくれる素敵な作品をありがとうございました!
ようこそと大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入って下さりとても嬉しいです♪ 明るい光を浴びたサボテンさん楽しんで下さいね 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
先日友人へのプレゼントに別の天使さんを購入して とても素敵だったので、今回は自分用に購入しました。 ドレスのブルーの虹が綺麗で一目惚れです♡ 今回もとても素敵でとても気に入っています。 ありがとうございました(*^-^*)
天使さんの2点ものご購入をありがとうございます。 そして気に入って頂き大変嬉しいです♪ 綺麗なガラスなので楽しんで下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
こちらこそご購入頂きありがとうございます! クリスマスのお出かけ楽しんで下さいね🎶 またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
ステンドグラス キラキラ富士山と松 お正月
本当にかわいいお品でした!発送も迅速にしていただきありがとうございました^_^