前回に続いて、購入させていただきました。 またまた素晴らしい作品を手にすることができて、感激しています。今後も拝見させていただき、また、お願いしたいです。 これからも制作頑張ってください🥰
今回もありがとうございます! 気に入って頂いたようで大変嬉しいです♪ はい!又お願いして頂ければ嬉しいです(笑) 今後もよろしくお願い致します。
赤いちごちゃんまでご購入頂き ありがとうございます。 赤と白 楽しんで下さい♪ 又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。
気にって頂きお作りして良かった~って思います。 はい!いっぱい使って下さいね。 ありがとうございました。
お写真をありがとうございます!そのように飾って頂き大変嬉しいです♪ はい!可愛いワンちゃん いつまでもいっぱい思い出してあげて下さいね。 この度はオーダーをありがとうございました。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
わぁ!ありがとうございます!とても嬉しいです♪ 楽しんで下さいね。 こちらこそご購入頂きありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
気に入って頂き安心しました。そして愛らしいと大変嬉しいです。 オーダー頂きありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
とても気に入って頂き私もとても嬉しいです♪ いっぱい使って下さいね。 又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。
友人へのプレゼントとして帯留めを購入させて頂きました。とても可愛らしく、友人の喜ぶ顔が目に浮かびます。 この度は丁寧且つ、迅速に対応して下さりありがとうございました。またよろしくお願いいたします^^
こちらこそご友人様のプレゼントに選んで頂き ありがとうございます! ご友人様が気に入って下さいますようにと思います。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
発送元から遠いですが早く届きましたね!郵便局に感謝です。 そしてお雛様を気に入って頂き嬉しくありがとうございます。 こちらこそ又ご縁がありましたらルンルン♪です。 今回もありがとうございました!
ステンドグラス キラキラ天使さん クリスマス
キラキラと輝く素敵な天使さんですね。模様も綺麗で見ていて幸せな気持ちになります。ありがとうございました😊