ステンドグラス ちよこっとクリスマスツリーと雪だるまさん
昨日無事に受け取りました 😄 箱を開ける前からワクワクするような丁寧で可愛い梱包でした!開けてみてもお手紙付きで嬉しかったです。作品はちょこっとが飾りやすく、でもしっかり存在感があって眺めてしまいます。雪だるまさんの表情がとても可愛くて好きです 😊前から色々な作品を拝見していましたが、実際に初めて手に取ってみて、やはり魅力的な作品だなぁ・凄いなぁと思いました。 これからも拝見したいですし、また購入してしまいそうです。この度は本当にありがとうございました 😆