わぁ~と♪とても嬉しいです! いっぱい使って下さいね。 ご購入をありがとうございました。
リピ買いです。 前回購入したときは出品数が欲しい数もなく、また出品してくれないかなぁ~と待ってました。 前回の物も素材や形など全てが高品質だったので、今回も安心して購入できました。 素敵な商品をありがとうございます。
リピ買いで大変ありがとうございます(^-^) 待っていて下さったのですね。 本当にそのように思って下さって もの凄く嬉しいです!! お正月に楽しんで下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
気に入って頂き大変嬉しいです♪ クリスマスが終わったらすぐにですか~ またまた嬉しいです(^-^) こちらこそご購入をありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
お受け取りのご連絡に嬉しいご感想をありがとうございます!! これからの季節楽しんで下さいね♪ はい!又覗いて下されば嬉しいです(^-^)
ひまわり♥そうだったのですか~!! ゴッホ展に!!大変恐縮ですが とても嬉しいです。 いつもありがとうございます(^-^)
とても嬉しいです♪♪♪ 窓辺でいっぱい楽しんで下さいね。 こちらこそありがとうございました!
わぁ!窓辺に飾って下さったのですね! ステンドグラスの赤が可愛いと思います。 和んで頂きとても嬉しいです。 こちらこそ今回もありがとうございました。
無事にお受け取り頂き安心しました。 ハロウィン作品も仲間に入れて下さり 大変嬉しいです(^-^) 今回もご購入をありがとうございました!
素敵なハロウィン飾りが届き、早速飾らせて頂きました!! かぼちゃとおばけの表情がとても 優しくて可愛い作品です。 いつも迅速でご親切な対応に心から感謝しております。 又今後とも宜しくお願いします。
こちらこそリピーター様で今回も ありがとうございます! そして気に入って頂き大変嬉しいです♪♪ またご縁がありました時は よろしくお願い致します。
可愛いミニ鏡餅 ガラス
無事に受け取り完了致しました。 凄く小さいのにちゃんと鏡餅で光沢があって綺麗です♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)