こちらこそご購入頂きありがとうございます! 気に入って下さり大変嬉しいです(^-^) これからの季節いっぱい使って下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
仲良しなペンギンちゃん達がとっても可愛くて、ずっと見てます!かわいいてきれいに出来てて、良く見えるようにテレビの近くに置きました。大切にしたいと思います! また機会がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました!
気に入って下さり大変嬉しいです。 テレビの近くに置いて下さったのですね! いっぱい見て頂けますね(笑) 本当に嬉しいです♪ こちらこそ又よろしくお願い致します。
こちらこそご購入頂きありがとうございます。 気に入って下さり大変嬉しいです! またご縁がありました時はよろしく お願い致します。
早速飾って頂けたのですね! 気に入って下さりとても嬉しいです(^^♪ ありがとうございます。 又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。
ただ今届きました♪ 今までの蛙さんと色が明るめなので 雰囲気が違い皆んなの仲間入りして玄関に並べて置きました :笑顔: また楽しみに覗かせて頂きます♪
今回のカエルさんも仲間に入れて下さって 大変嬉しいです(^^♪ いつもありがとうございます。 はい!また覗いて下さいね。
とっても可愛い作品で気に入ったので、今回はお友達と母にプレゼント用として再度購入させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) またお心遣いまでして頂き有難うございました。 可愛いマグネット‥またまた感激(ToT)/~~~ とってもとっても嬉しいです。大切に使わせて頂きます♡ また新しい作品楽しみにしていますね♪ 本当に本当に有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそ数ものご購入を頂きありがとうございます!! お友達やお母様も気に入って頂けます様にと思います。 またまたご縁がありました時はよろしくお願い致します。
感激頂き大変嬉しいです!! ありがとうございます♪ 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

本日無事受け取りました! すぐに発送して頂きありがとうございます。 ずっと欲しかったので、購入できて大変嬉しいです。 キラキラしていて、細かな所まで凝っていて見ていて飽きないです。 また宜しくお願い致します(^^)
ずっと欲しかった だなんて とても嬉しいです! 又いっぱい見て下さって嬉しい限りです。 ありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

早々の発送ありがとうございました😊 本日、無事届きました♪ 素敵なステンドグラスの鯉のぼり、これから毎年飾らせていただきますね🎏 相談せずに勝手に購入したんですが、主人も子ども達も気に入ってくれました🙌
お受け取りのご連絡にご家族の方も気に入って下さり 大変嬉しくありがとうございます! これから毎年飾っても下さるとの事で またまた嬉しいです(^-^) 窓辺で楽しんで下さいね♪
可愛いガラスの目玉焼きヘアゴム
めちゃくちゃ美味しそうな目玉焼きが届きました!梱包もとても可愛い(*´ェ`*)ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。