
リピーター様でありがとうございます! そして私の帯留めにウキウキして下さって 大変嬉しいです! いっぱい楽しんで下さいね♪

とても丁寧な作りで、クオリティも高くとても気に入りました😊
気に入って下さりもの凄く嬉しいです!! 窓辺で楽しんで下さいね♪ 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

すごく可愛いく、2つ購入させて頂きました。 甥っ子にもプレゼントする予定です。 ありがとうございました!!大切にします。
気に入って下さり甥っ子様用にもご購入頂いて 本当に嬉しくありがとうございます! 窓辺でいっぱい楽しんで下されば嬉しいです(^-^)
本日、作品届きました。ありがとうございます (^-^) とても可愛らしく、早速お部屋に飾ろうと思います♪ 又、ご縁があればと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました。
お受け取りのご連絡に気にって頂き ありがとうございます! 早速飾って頂けるのですね。 とても嬉しいです♪ こちらこそ又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。

本日無事に、置き型のステンドグラスの素敵な鯉のぼりが届きました! 光が当たると、とても美しく、まるで元気に泳いでいるみたいです! いつもご親切に此方の希望を叶えて下さって本当に有難うございます。季節毎の行事の飾りがあると、とても豊かな気持ちになります。 今後共どうぞ宜しくお願い致します。
気に入って下さり私の方も大変嬉しいです! 窓辺でいっぱい楽しんで下さいね。 こちらこそ又ご縁がありました時は よろしくお願い致します。

届いてすぐに飾りました♪とてもかわいくて満足です^_^それぞれに模様と色が違い、細部にわたり丁寧に作られてるのを感じました。ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡に 気に入って下さって大変嬉しいです(^^) ありがとうございます♪♪ 窓辺で楽しんで下さいね。 またご縁がありました時は よろしくお願い致します。

丁寧な対応ありがとうございました。想像以上に素敵です。早く使いたーい!!
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!! お正月待っていて下さいね(笑) 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
早々に玄関に飾って頂いたのですね♪ 大変嬉しいです。 🎁は本当に気持ちです。 リピーター様でいつもありがとうございます。
とても素敵な作品で一目惚れで購入させていただきました。 私事でご連絡等遅れてしまいがちだったのですが、大変迅速で丁寧にご対応していただきました! この度は誠にありがとうございました(*´꒳`*)
こちらこそ一目惚れでご購入をありがとうございます。 もの凄く嬉しいです!! いっぱい使って下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

着物での雛めくり散策には、お雛様の帯留めの方は見かけますが、そこをあえて菱餅にしていく遊びごごろがいいです。 今年はこちらの菱餅の帯留めでお出かけしようと思っています。
嬉しいお言葉です!! 菱餅をお付になってお出かけを楽しんで下さい♪ リピーター様でありがとうございます。
yochie2525様 専用帯留め
鯉のぼりの2連つけをして、散策に行く予定です! カエルちゃんは、紫陽花に合わせて使わせていただきますね。 可愛い作品にウキウキです。