リピーター様でありがとうございます! 今回も気に入って下さり大変嬉しいです♪ 窓辺で楽しんで下さいね。 又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。
いつもありがとうございます。 おひな様も気に入って下さり 大変嬉しいです! 窓辺で楽しんで下さいね。
とっても可愛い鮮やかなピンクが白っぽい帯に映えます。以前ゴム印の作家さんから、やはり桃のスタンプを購入しましたが、minneさんは、本当に何でもありますね。しかも、注文も受け付けて下さいます。桃はなかったら、注文で、と思いましたが…ありました! ありがとうございます、思い通りの桃でした。
思い通りの桃の帯留めで大変嬉しいです。 帯留のオーダーもお受けしていますので いつでもどうぞ。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。 ご購入をありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 日々、自由に行動できない中、少しでもお正月気分を味わいたい!と探していました。 とても可愛い鏡餅に出会えました❤️ありがとうございます。大事にします!
気に入って頂き大変嬉しです!小さな鏡餅ですが 楽しんで下さいね。 こちらこそありがとうございました。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

お正月用に…と思って買いましたが、どんな感じかな?と窓辺に置いてみたらとっても綺麗で、そのまま飾ってます^ ^お正月にお餅と並べるのが楽しみです。 朝起きるのが辛い季節になってきましたが、朝日が入る時間にカーテンを開けてステンドグラスを見るためなら起きられます。 可愛い富士山、ありがとうございました!
早々飾って頂きまして大変嬉しいです! 陽が当たるととても綺麗なガラスを選びましたので そう思って下さり本当に嬉しい限りです。 寒い朝にステンドグラスを見るためなら起きれます。 ですか~嬉しすぎます(^^♪♪♪ルンルン♪ リピーター様でありがとうございました。
リピーター様で今回もありがとうございます! 又ご縁がありました時はどうぞ よろしくお願い致します。
本日無事に作品が届きました。いつも迅速にご親切に対応頂きまして誠に有難うございます。 松竹梅の飾りと共に鏡餅のステンドグラスがとても可愛くて素敵です!今から飾るのがとても楽しみです。又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡に気に入って下さって とても嬉しいです♪♪♪ リピーター様でありがとうございます。 お正月に楽しんで下されば嬉しいです。

どうでしょう、この可愛さ。 かなり癒されます。 来年きっとよい一年になると思います。 ありがとうございました!
わぁ~~♪♪♪ お写真をありがとうございます!! そのように飾って頂きかなりとても嬉しいです(^-^) 来年はハイ!きっと良い年でありますようにと思います。 リピーター様でこちらこそありがとうございました。

普通の鏡餅(小)より、やっぱり可愛いです^ ^ 窓辺に飾るかベッドに飾るか迷ってますが、追加で買った「富士山と松」と一緒に窓辺に飾ろうかな。 可愛くて癒される作品、ありがとうございました!
気に入って下さり大変嬉しいです! 飾る所も迷って頂き(笑)ありがとうございます。 そして富士山と松も!!重ね重ね こちらこそありがとうございます(^-^)
節分 鬼さんとお多福さん帯留め
節分セットは、怖いというより可愛い鬼とお多福ちゃんが何とも言えません。 帯留めコレクションが増えて、うれしいです。来年、活用したいと思っています。