大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入って下さり嬉しく安心致しました。 又 ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
わぁ~ 気に入って下さり安心と嬉しさがいっぱいです!! 又 一年中飾って頂けるのですか!嬉しすぎます(^^♪ ありがとうございます。 今後もご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します。
今回もご購入頂き 良いお席に飾って下さり丑さんも幸せです! こちらこそありがとうございました(^-^)
無事受け取りました。大変かわいいく、早速飾りました。送料の返金、かわいいおまけ、と、誠実で優しいお取引をいただきました。心から感謝いたします。今後の作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
こちらこそ3点もご購入頂きありがとうございます! そして気に入って下さりとても嬉しいです(^-^) 又可愛い作品を目指して頑張りますので ご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ2点もありがとうございます!! はい!待っていますね(笑)
わぁ~気に入って下さって大変安心しました! 色々な場面で使って下さいね。 こちらこそいつも ありがとうございます!
わーい!😃無事に届きました♪ゴージャスなクリスマスツリー🎄ダンディな雪だるまさん⛄一足早くクリスマス気分です(^^♪更に2個の鏡餅もこれで🎍お正月もOK🙆おかげさまで全ての楽しい時間の準備が出来ました♡おまけの可愛らしい赤いブーツもありがとうございました♡大切に飾らせていただきます💕
リピーター様でクリスマス作品にお正月作品も ご購入頂きありがとうございます。 そして気に入って下さったようで たいへーん嬉しいです♪♪♪ 楽しんで下さいね。 又ご縁がありました時はどうぞよろしく お願い致します。
いつもありがとうございます。 クリスマスツリーもすぐに飾って頂き 大変嬉しいです♪ クリスマスまで楽しんで下さいね! はい!今後も頑張ります(^^♪
素敵なステンドグラスのクリスマスツリーと雪だるまさんの飾りが無事に届きました!とっても可愛くて心温まる作品に感動しています。いつもご親切な対応をして頂きまして、本当に有難うございます!今後も引き続き宜しくお願い致します。
リピーター様でとても嬉しくありがとうございます。 早速飾って下さり ツリーと雪だるまさん窓辺で楽しんで下さいね(^-^) こちらこそ今後もどうぞよろしくお願い致します。
大人可愛い★ボーダーとお星さまのお皿
届きました!やっぱり可愛いですね!ありがとうございます。このデザインで他の物もぜひ作って欲しいです( *´艸`)ありがとうございました!