本日無事に、素敵なミルフィオリ のスプーンが届きました!本当に可愛いくて使うのが勿体ない程です。 以前にも色々お世話になりましたが、いつもとてもご親切にご対応頂きまして心より感謝しております。 今後も素敵な新作を楽しみにしています! 有難うございました。
こちらそリピーター様でありがとうございます! 気に入って下さってとても嬉しいです♪ いっぱい使って下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
気入って下さり嬉しくありがとうございます! いっぱい使って下さいね。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。
可愛いそら豆の帯留め、大変可愛いくて、やっぱり、カエルにも見えます(^-^)ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪又、良い作品出して下さい(^_^)v又、覗かせて貰います(^-^)
カラーがよく似てカエルちゃんにも見える(笑) そら豆の帯留め いっぱい楽しんで下さいね♪ 気に入って下さって大変嬉しいです。 はい!又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

とても可愛くて気に入りました!
気に入って下さってとーーっても 嬉しいです!! ありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。

昨年から購入を迷っていたので、今年購入出来て嬉しいです❣️とても可愛くて大満足です😊 ありがとうございました✨
迷って頂いて購入!それだけでも嬉しいですのに 大満足もして下さってもの凄く嬉しいです!! こちらこそ大変ありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしく お願い致します。
いつもありがとうございます。 今回も気に入って下さって安心しました! 又今後もどうぞよろしくお願い致します。
ただ今届きました。 今回も素敵な作品ばかりででした❤️ 早速窓辺の中央に仲間入りしました。 プレゼントもすごくかわいい😍 女孫が欲しがりそうです。 有難うございました。
今回も気に入って下さって安心しました。 とても嬉しいです♪ 窓辺にずらっと私の作品を飾って下さって 嬉しい限りです。 おまけは気持ちです(^-^) こちらこそありがとうございました。
ただ今届きました。 ワンちゃんの表情が愛らしくハート💓いっぱい❣️ 窓辺に仲間入りしました。 また良い作品に出会えますように :にこ: プレゼントやワックス🎁有難うございました。 助かります✌️
又もや窓辺の仲間に入れて下さり 大変ありがとうございます。 購入して頂いた作品がいっぱいありますので 時々ワックスかけて下さいね。 よろしくお願い致します。
今回もまたまたご購入頂き感謝です。 そして 気にって下さり(´▽`) ホッとありがとうございます。 マグネットは気持ちです。 こんごもどうぞよろしくお願い致します。
ステンドグラス クリスマスツリーとサンタ雪だるまさん
ただ今届きました。 2つとも、とっても可愛らしく出来てますね :にこ: 孫達も喜ぶと思います :笑顔: また良い作品を楽しみに待っております😍