気にって下さってとても嬉しいです! こちらこそリピーターの数々 ありがとうございます♪

一目惚れでしたが、期待以上に可愛くて素敵です。 枝豆ちゃんのお皿に枝豆たくさん盛って、 宴会が更に盛り上がります! 家宝にして、大切に使わせてもらいます。 可愛いオマケもありがとうございました🌻
期待以上に気に入って下さってもの凄く 嬉しいです!! これからも枝豆をいっぱい食べて下さいね。 こちらこそお買い上げをありがとうございました(^-^)
そうですか~!気分アップ それは大変嬉しいです! お買い上げをありがとうございました。
ただ今届きました :笑顔: 今回も可愛らしいデザインで 早速リビングのカーテンのところに下げてみました :笑顔: とても素敵です😍 また良い作品に出会えますように楽しみにしてますのでよろしくお願い致します✌️
無事に届き安心しました。 今回も気に入って頂き嬉しいです! 本当にいつもありがとうございます。 今後も楽しんで頑張りますので よろしくお願い致します。
気に入って下さりありがとうございます!! はい また新作に頑張りますので ご覧になって頂ければ嬉しいです。
今回の作品も気に入って頂いたようで 嬉しく安心しました! 気持ちの品も気に入って下さって 良かったです。 本当にいつもありがとうございます。

プレゼント用に購入しましたが、注文してからすぐに発送して頂いたおかげで無事渡すことが出来ました。 ビールのデザインは2種類ありましたが、こちらは小さいのにジョッキがリアルに表現されていて、ガラスの透明感がとても素敵でした。 渡した方も「飲みたーい笑」と喜んでもらえました😊 この度は素敵なお品をありがとうございました。
プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 ガラスの透明感も 誉めて頂きとても嬉しいです♪ プレゼントされた方も喜んで下さって またまた嬉しいです♪♪ こちらこそありがとうございます。 又ご縁がありました時はよろしくお願い致します。

ただ今届きました。 今回も 心温まる作品でした。 みんなが見られる玄関に飾りました。 また良い作品に出会えますように :にこ:
こちらこそ又又今回もありがとうございます。 玄関に飾って下さって大変嬉しいです(^-^) 今後も頑張って楽しみながら制作しますので 又見て下さったら嬉しいです。
そうなのです!存在感のある大きさです(笑) 息子さんと楽しんで頂ければ嬉しいです! ご購入をありがとうございます。 又ご縁がありましたときはよろしくお願い致します。
ステンドグラス お花と 可愛いネコさん
とても、かわいらしくて、きれいです。 階段の小窓に吊るしたので、階段の上がり下りが楽しい時間になりました。