sachi-puppy様オーダー作品 カエルさん
本日受取りました。実物も可愛かったです!♡♡♡大満足です。(^o^)この度は快くオーダーをお引受け下さり、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)