
とても可愛いエプロンが届きました✨ とても丁寧な対応して頂き 商品を手にした時も素敵にラッピング して頂いて、本当に素敵なお買い物をさせて頂きました。 早速エプロンしてお散歩したところ 公園の体操しているおば様達に囲まれ 可愛い❤️とアイドル状態でした🐶 苦しそうだった呼吸もエプロンで 大分気持ち良さそうでした。 本当にありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そしてたくさんのお褒めの言葉と、たくさんのお喜びのメッセージを送ってきてくださり、本当に嬉しかったです✨ 飼い主様と、愛犬ちゃんのお役に今回立つことができ、こちらが励みになり元気をもらいました🥰 これからも、悩まれる事がございましたらぜひ、いつでもお気軽にご相談下さい✨ 本当に、愛犬ちゃん似合っていて可愛いです💕 アイドル状態のカッコイイ愛犬ちゃんにも、どうぞよろしくお伝え下さいませ🥰 この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございました際には、どうぞ宜しくお願い致します😊

こんにちは😃 欲しかったアイテムしかも可愛い水玉❤️ サイズバッチリ👌でした。 いつも丁寧な対応で商品も梱包もきれいで安心します🐶 また宜しくお願い致します🙇♀️
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 お喜び下さりまた、探されていたアイテムだったなんてこちらもとっても嬉しいです❣️ 暑い日に、お役に立てますと幸いです💕 こちらこそ、最後までお付き合いくださり感謝でございます✨これからも、可愛い愛犬ちゃんのインスタを楽しみにしてます💕 この度は、本当にありがとうございました❣️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✨
可愛いお洋服が届きました😊💕 お揃いで着せるとほんとに可愛い~😍 ありがとうございました☺️ 又、宜しくお願いしますね!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そしてまたリピートでのご利用を下さり、ありがとうございます☺️💕 お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです❣️✨ 愛犬ちゃん達、本当にとってもよく似合っていてすごく可愛いです😍❤️ お揃いの姿が、ホントにキュートですね♡ これからたくさん着て頂けると嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!😊
お願いしてましたチェック柄ワンピース👗2着無事に届きました✨ サイズもピッタリで可愛いだけじゃなく着せやすく〜いつもありがとうございます💕 チェック柄は季節を問わず…秋口まで重宝しそうでたすかります✨ またリピートさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そして、いつもリピートして下さりこちらこそありがとうございます♡ 愛犬ちゃんたちのお写真、本当にとってもよく似合っていてすっっごく可愛いです❣️❣️ いつも可愛く着こなして下さり、ありがとうございます💕 肌寒くなりましたら、重ね着などでも着てみて下さい✨たくさん着て頂けると嬉しいです🥰 この度は、本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
チェック柄にフリフリ♡なんて可愛らしいデザイン😍と、即オーダーさせてもらいました♪ 思った通りの、とても素敵なワンピースでした。メッセージ付きの丁寧なラッピングまで、ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お褒めのお言葉、すっごく嬉しいです😆 そして、愛犬ちゃん可愛すぎますー❣️ ポーズと目線、そしてお口がなんとも言えません😍 お洋服とっても似合ってますね☺️💕すっごく癒されました♡ たくさん着て頂けると嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
一目惚れして購入しました✨ やっぱり実物も可愛いかったです😍 生地感も柔らかくて、着せやすいです。 今回もありがとうございました😊
いつも大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! 一目惚れだなんて、とても嬉しいです❣️ そして、お写真可愛すぎます😍💕お洋服本当にとっても似合っていますね✨いつも送って頂くお写真にすごく癒されております(^^)♡ 冷房の冷え防止や、肌寒くなりましたら重ね着などと、たくさん着て頂けると嬉しいです♫ この度は、本当にありがとうございました🥰 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
レビュー遅くなりすみません。 保冷剤入れにはマジックテープがついてて心優しい気配り。なんといってもビキニスタイルになるのがとても可愛いです。実用的で見た目も可愛いし、縫製もしっかりしています😊 夏場のお散歩も楽しくなりそうです。大切に使わせていただきます🐶
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! メッセージに、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真を送ってきて下さり、ありがとうございます♡ すごく可愛くてとても癒されました❣️エプロンとっても似合っていますね🥰 たくさんのお褒めのお言葉まで頂き、とっても嬉しいです!今後とても励みになります! まだまだ暑い日が続いておりますのでたくさんエプロンのご活用を頂けると幸いです。 この度、は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️
とっても可愛いドットで 一目惚れしました! 予想通りめちゃくちゃ可愛いです。 お出掛けが楽しくなります。 ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 一目惚れして頂けたなんて、とても嬉しいです✨ お喜び下さり、本当によかったです。 愛犬ちゃん、とっても可愛くてドット柄のスヌードが本当によく似合っていますね♡ お出かけの時にたくさんご活用いただけるとうれしいです! この度は、本当にありがとうございました! またご縁があった際には、どうぞよろしくお願い致します!
とっても可愛いです!!! 作品もとっても綺麗な仕上がりで注文から到着迄、丁寧に対応して頂き安心しました 着方、可愛いリボンの結び方まで教えて頂きお出かけが楽しみになります😄
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そしてたくさんお褒めの言葉まで頂き、すごくすごく嬉しいです❣️ こちらこそ、最後までお付き合い下さり感謝しております☺️ まだまだ暑い日が続いておりますので、たくさんご活用頂けると嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございました際には、どうぞ宜しくお願い致します!😊
お洒落バンダナ付💕レモンのクールエプロン💕 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、中型犬、大型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ、パグ服、春夏服、誕生日プレゼント、縦切り替え
今回はありがとうございました😊 購入時はレモン柄を年下の子にと思っておりましたが、試着してみると逆の方が可愛いことが分かり、部屋で着せております🥰 早くお出かけの時に来せたいなと今からワクワクしております😆✨ またぜひ利用させてください😍💕