kuro-kako様専用ページ
とても可愛いエプロンが届きました✨ とても丁寧な対応して頂き 商品を手にした時も素敵にラッピング して頂いて、本当に素敵なお買い物をさせて頂きました。 早速エプロンしてお散歩したところ 公園の体操しているおば様達に囲まれ 可愛い❤️とアイドル状態でした🐶 苦しそうだった呼吸もエプロンで 大分気持ち良さそうでした。 本当にありがとうございました😊