
デザインも素敵ですし、お造りもとてもしっかりしていてお気に入りです。ありがとうございました!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れてくださり本当にありがとうございます! たくさんのお褒めのお言葉を頂き、またお喜び下さりこちらもとっても嬉しいです! すごく暑い日が続いておりますので、たくさんご活用頂けると、幸いです✨ この度は、本当にありがとうございました! またご縁があった際には、どうぞよろしくお願いいたします!
フルーツ柄大好きなのでテンション上がりました、とても可愛いです(*^^*) ありがとうございました!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ そして愛犬ちゃん、ものすごく可愛いです❣️ すごく素敵な笑顔でこちらも癒されました🥰 暑い日が続いておりますので、たくさんご活用下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました! またご縁があった際には、どうぞよろしくお願い致します!
とても可愛くてエレガントです。色も赤でもピンクでもない他にはない色で、デザインもオリジナリティに溢れていてとっても気に入りました!対応も細やかで全てに大満足してます!ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れてくださり本当にありがとうございます! たくさんのお褒めのお言葉をいただき、またお喜び下さりこちらも凄く嬉しいです😊 とってもかわいい愛犬ちゃんの写真も送ってきて下さりありがとうございます♡とてもとても可愛くてすごく癒されました☺️たくさん着て頂けると嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました! またご縁があった際には、どうぞよろしくお願い致します!
とてもしっかりしてて、かわいいです。この夏のお散歩は、安心です。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです。 可愛い愛犬ちゃんのお写真も送ってきて下さり、ありがとうございます✨星柄が愛犬ちゃんにとっても似合っていますね❣️ 暑い日が続いておりますので、たくさんご活用下さい。 この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
暑い今、最適なお品だと思います^ ^ ギャザーの寄せ方に寄って感じが変わるので色々試してみます。素敵なお品をありがとうございました!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! レビューへのご返信が遅れまして大変申し訳ございません。 お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ 色々なスタイルで、お洒落をしながらこの夏を乗り切って頂けると幸いです^_^ この度は、本当にありがとうございました! またご縁があった際には、どうぞよろしくお願い致します!
可愛いクールエプロンが届きました。デニム風でカッコいいです。ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! ご返信が遅れまして、大変申し訳ございません。 お喜びいただけて、こちらもとっても嬉しいです✨ 尋常じゃない程の暑い日が続いておりますので、たくさんご活用下さいませ❗️ 可愛い可愛い愛犬ちゃんにも、どうぞよろしくお伝え下さい♡ この度は、本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! こちらこそ最後までお付き合い下さり感謝でございます! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ とても暑い日が続いておりますので、たくさんご活用いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました❗️ またご縁があった際には、どうぞよろしくお願いいたします🥰
丁寧なメッセージカードと共に商品が無事届きました :にこ: 今日は残念ながら雨なので、お散歩に行けるようになったらさっそく使わせて頂きたいと思います🐶💕 また何かありましたら、お願いしたいと思います☆
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 雨との事で残念でしたが、晴れた日には是非ご活用下さいませ💕 素敵にお写真を添付して下さり、ありがとうございます😊 とても暑い日が続きますので、ひんやり快適にお過ごし頂ける事を願っております。 この度は、本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁があった際にはどうぞよろしくお願い致します🥰
本日リピートでお願いしていましたカジュアルワンピース2着が無事に届きました✨ とても縫製もしっかりしていてサイズもピッタリでした。ワンピースの色も思ってた通りの色で✨これから沢山お散歩に着せて行けそうです💓ありがとうございました✨ またリピートさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
大変嬉しいご評価とレビューを入れて下さり、またリピートでのご利用を頂き、本当にありがとうございます! 気に入って頂けて、こちらもとっても嬉しいです✨ 縫製までお褒め頂き、今後すごく励みになります!ありがとうございます! そして可愛い愛犬ちゃん達のお写真を送って下さり、とっても癒されました❣️ありがとうございます♡ たくさん着て頂けると、嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
夏ひんやり💕水彩風イチゴのクールワンピース💕 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、中型犬、大型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ、パグ服、春夏服、誕生日プレゼント
とても可愛いく、大満足です。 ありがとうございました。