
とても丁寧な対応と 丁寧なお作りで 感謝です。 また何かあれば是非、お願いしたいです💗
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです♡ そして、すっごく可愛い愛犬ちゃんのお写真もたくさん送って下さり、ありがとうございます☺️💕 エプロンとても似合ってて、可愛いです❣️ この夏、たくさんご活用下さいませ✨ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
サイズもぴったり^_^ とても可愛いです♡ 大満足♪
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ 愛犬ちゃん、すっごく可愛いです❣️ シルクみたいな綺麗な毛色と、クールスヌードがとってもマッチしていてお洒落です♡ たくさん、使って頂けますととても嬉しいです! この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
素敵な手書きのメッセージとともに届きました❗️商品もとても素敵で早速大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お褒めの言葉まで下さり、とっても嬉しいです✨ 愛犬ちゃんが、この夏快適にお過ごし頂ける事を心から願っております♡ とても暑い日が続きますので、たくさんご活用下さいませ^_^ この度は、本当にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
商品受け取りましたm(_ _)m とても可愛いです これから沢山使わせていただきます✨ ありがとうございました
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 無事にお手元に届いたとの事で、安心致しました。 気に入って頂けて、こちらもとても嬉しいです! 今年は残暑が長引くとの事なので、是非たくさんご活用頂けると、とても嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 愛犬ちゃんにも、よろしくお伝え下さいませ🥰
届きました! とっても可愛いし、これからたくさん使えそうです😄 ありがとうございます☺
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! 気に入って頂けて、こちらもとっても嬉しいです✨ 愛犬ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです😍💕 エプロンもとっても似合っていて、愛犬ちゃんの毛色にピッタリですね🥰 暑い日にお役に立てますと、幸いです! この度は、本当にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
とても素敵なエプロンをありがとうございました😊 すごくおしゃれで作りもしっかりしてます。 うちの犬は胴が太い割に首が細いのですが、サイズのぴったり合うものを作っていただきました。 送られてきた品物も可愛くラッピングされていて、問い合わせもすぐ回答いただき、本当にありがとうございました。 よいお買い物ができました。暑い夏のお散歩はこれで乗り切ります。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 気に入って頂けて、またお褒めの言葉まで下さりこちらもとっても嬉しいです! サイズもピッタリとの事で、本当に良かったです🥰 そして、愛犬ちゃんものっすごく可愛いです😍すごくオシャレさんで、とてもうっとりしました☺️ この夏は、ひんやり快適にお過ごし頂ける事を願っております。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁があった際には、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー投稿遅くなりましたが、届いた翌日が暑かったので早速つけてお散歩に行くことができました。ありがとうございました。細目のうちのBUHIでもアジャスターで調整できるのでよかったです。ゴムが結構長めにでるのですが、アジャスター部分は上下どちらにくるようにつけた方がいいとか何かアドバイスはありましたらよろしくお願いします。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 暑い日にお役に立つ事ができ、良かったです。 とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真ありがとうございます!エプロン&クールスヌード、すごく似合ってます♡ これで、暑さ対策万全ですね✨ アジャスターでございますが、出来ましたら引っかかり防止などの安全性の為に、クールスヌードの中にしまって頂けますと幸いです。 その他ご不明な事がございましたら、いつでも何でもご相談下さいませ^_^ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございました際には、どうぞ宜しくお願い致します。
サイズはピッタリだし、とてもかわいくて、よかったです。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! 大変な状況ではございますが、少しでも飼い主様、愛犬ちゃんに笑顔が溢れる事を願っております。 この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
可愛いエプロンありがとうございます。お散歩が終わり、はずしてもエプロンの上でゴロゴロしています。私もワンコもお気に入り。ありがとうございました。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 愛犬ちゃんにも気に入って頂けたみたいで、こちらも本当に心から嬉しく思います。 おうちの中でもご活用頂く事もできますので、是非愛犬ちゃんのご体調とご相談されながらたくさん使って下さい💕 この度は、本当にありがとうございました! また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!!
夏ひんやり💕お洒落なレモンのクールスヌード💕 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、中型犬、大型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ、パグ服、春夏服、誕生日プレゼント、クールネック
とてもデザインも可愛いし、涼しい素材でフレブルのウチのワンコもお散歩が楽しめます! 迅速な対応も有難かったですˊᵕˋ ありがとうございました😊