
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! サイズ、ピッタリだったとの事で良かったです! 愛犬ちゃん、ほんっと可愛いです😍 ぬいぐるみちゃんみたいで、とってもキュートですね💕✨ これからの暑い日に、たくさんご活用いただけるととても嬉しいです♫ この度は、本当にありがとうございました!! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!!
本日、可愛いお洋服が届きました😊💕 丁寧なお作りで めっちゃ可愛いくてお気に入りとなりました😍 デザインもサーモンピンク色も すごく好みです😍 色違いもあれば欲しいです😍 お忙しい中、ご丁寧な対応ありがとうございました🙏💗 又、宜しくお願いします😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 可愛い愛犬ちゃん!本当に可愛すぎます!! 色白の愛犬ちゃんに、お洋服の色がすごく映えてとっても似合っています💕 こちらこそ、最後までお付き合い下さりとても感謝しております✨ この度は、本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します🥰
すごく可愛いワンピースが届きました。大大満足です💕 早く雨が上がってこのワンピースを着てお出かけしたいです♫本当にありがとうございました。また、是非よろしくお願いします😊🍀
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます! ご返信が遅れまして、大変申し訳ございません。 こんなにもお喜び下さり、こちらもとっっても嬉しいです! 愛犬ちゃんの可愛いお洋服姿が目に浮かびます🥰 たくさんお洋服着て頂けると、とても嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します❗️
本日お願いしていた可愛いキャミワンピ👗2着無事に届きました✨ 色々とご親切にしていただきありがとうございました💓 サイズもピッタリでこの夏のお出かけが楽しみです💕 ぜひリピートさせていただきたいと思いますのでまたよろしくお願い致します💓
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます! そして、とっても可愛い愛犬ちゃんたちのお写真を送って下さりありがとうございます! お洋服、本当に似合っていて見ているこちらがとても癒されました☺️ 暑い日には紫外線予防にもなりますので、是非ご活用頂けると嬉しいです♫ この度は、本当にありがとうございました♡ 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
本日とどきました! 取り扱い方とリボンの結び方までお知らせしていただき助かりました サイズもぴったりで夏のお散歩には欠かせなくなります✨また機会があればお願いします ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます! 愛犬ちゃん、ほんっと可愛いです‼️とても似合ってます♡ 今後ご利用にあたって、ご不便がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい^_^ この夏、快適にお過ごし頂ける事を願っております。 可愛い可愛い愛犬ちゃんにも、どうぞよろしくお伝え下さいませ🥰 この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、また機会があった際にはどうぞよろしくお願い致します😊
本日無事に受け取り致しました、迅速&丁寧に対応していただきありがとうございます✨ 初挑戦のクールスヌードでしたが、林檎柄とっても可愛いです~♥️ 我が家の愛娘(フレブル二歳♀)は暑がりで首に何かを巻くのも嫌がるタイプですが、こちらは保冷剤をいれるポケットも沢山あり首全体がヒンヤリするのか気持ち良さそうでした🤭 今日は暑かったのでさっそく巻いたらリラックスしてウトウトお昼寝してました(笑) 市販の保冷バンダナよりサイズも簡単に調節でき、可愛く似合っていて嬉しいです✨ しっかりした作りで安心して使用できました!今年の夏はこちらで乗りきれそうです🎶 素敵なクールスヌード、大切に使わせていただきます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます!! こちらこそ、最後までお付き合い下さりとても感謝しております✨ 本当に、たくさんのお褒めのお言葉とお喜びのお言葉を下さり、とてもとても嬉しいです❣️ 愛犬ちゃん可愛すぎますー😍 ホントにお写真から、ひんやり気持ち良さそうなのがとっても伝わってきます♫ これからどんどん更に暑くなってきますので、たくさんご活用下さい♡スヌード自体を冷蔵庫で冷やすのもオススメですよ^_^ この度は本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します^_^
本日、届きました。 とても可愛いく、ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます!! お褒めのお言葉を頂きまた、お喜び下さりこちらもとっても嬉しいです😊 本格的に暑くなって参りましたので、ぜひぜひたくさんご活用下さい♡ この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!!
本日、可愛い可愛いクールスヌードが無事に届きましたꔛ♡ お散歩が更に楽しくなりそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨ ありがとうございました♡
大変嬉しいレビューと、ご評価を下さり本当にありがとうございました!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです♡ そして、愛犬ちゃん可愛すぎます✨似合いすぎです💕 可愛い愛犬ちゃんと、お散歩楽しんで下さい❣️ こちらこそ、この度はありがとうございました😊 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!!
丁寧なつくりでとっても可愛いです。 暑さに弱いフレブルですが、外でも快適に過ごすことができました。 またよろしくお願いします。
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます!! お褒めのお言葉まで頂き、そしてお喜び下さり本当に嬉しく思っております。 とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真もありがとうございます✨ すごく可愛くて、愛嬌のある愛犬ちゃんにとても癒されました^_^ どんどん暑くなって参りましたので、たくさんご活用下さい♡ この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
お洒落バンダナ付💕レモンのクールエプロン💕 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、中型犬、大型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ、パグ服、春夏服、誕生日プレゼント、縦切り替え
肌触りがとってもよく、肌に優しそうでお気に入りです❤️ 前についてるバンダナもとってもおしゃれでかわいいです✨ ありがとうございましたー✨