
夏にピッタリなレモンイエロー~♩♩ 涼しげ~(⌒▽⌒) 生地がしっかりしてて 汚れも拭いただけで取れます♬︎♡ 今度は赤っぽいのもいいかな?と思います🆗 ありがとうございましたm(_ _)m
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ そして、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送って下さりありがとうございます❣️とっても可愛いくてすごい似合ってて、ホントに癒されました☺️ この夏、快適にお過ごし頂ける事を願ってます^_^ 赤っぽいデザインも是非今後に参考にさせて下さい♡ この度は、本当にありがとうございました♪ 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!
とっても可愛いくて早く使ってお出かけしたいです。ありがとうございました。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとても嬉しいです♪ 夜は少し寒暖差がございますが、暑い日には是非たくさんご活用頂けると嬉しいです😊 使用するにあたってご不明な事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 この度は、本当にありがとうございました! また、ご縁がございましたどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました☺️💕 生地もしっかりしていて、とっても可愛いです!!! 後で着せてみますね❤️ とても良いお買い物ができました。 本当にありがとうございます!! また是非、宜しくお願いします🥰
大変嬉しいご評価と、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます!! とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真もたくさん送って下さり、ありがとうございます❤️ 可愛くてとても心が癒されました✨ お褒めのお言葉や、お喜び頂けたお声をきけてとても幸せな気持ちになりました。 これからたくさん着て頂けると嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました❣️ こちらこそ、また是非宜しくお願い致します🥰
思ったとおりの可愛さでした。 初夏にピッタリです😌💓 早くコロナも落ちていて、この アロハで、旅に行きたいです🙌 ありがとーございました。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! 愛犬ちゃんの、とっても可愛いお写真も送って下さりすごく癒されました💕 本当に早くコロナが収束してほしいですよね! 必ず出口が見つかるので、それまではもうしばらく我慢ですが、収束したら思う存分「楽しい!」を満喫しましょう!!💕 この度は、本当にありがとうございました^_^ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
大満足です、ありがとうございました😊 生地が柔らかく、今の時期にぴったりです! 今年の秋頃にまたお買い物させて頂きます🐶ありがとうございます!
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます!! とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送って下さり、すごくすごく癒されました☺️ お喜び下さり、こちらも本当に嬉しいです! 夜はまだ少し肌寒い日などがございますので、ぜひたくさん着て頂けると嬉しいです♪ 秋のお買い物を、楽しみにお待ちしております♡ この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!!
大きめリンゴが可愛くてシャツと一緒にこちらのエプロンも購入させて頂きました。 見た目も可愛くて♡内側のポケットに保冷剤を入れられるので夏のお散歩時も快適に過ごせそうです♪ ありがとうございました(^_^)
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです❣️ そして、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送って下さりありがとうございます😊 すごく可愛いくて本当に心が癒されました。 これからの夏、快適にお過ごし頂ける事を心から願っております。 この度は、本当にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♫
クールスヌード🍎届きました❤️ とっても可愛いです! ありがとうございます😊 うちのチワワちゃんはどちらも大きめのちゃんなのですが 夏にいつも暑そうにしているので早めにクールスヌードを探しておりました! サイズで迷っていたのですが、相談のメッセージに とても親切に返信してくださいました! また発送の際も愛用する際に注意することや お手入れの仕方など細かくメッセージをくださり 心のこもったものを届けてくださるお気持ちが とても強く感じて嬉しい気持ちになり届くのが楽しみに なりました。 ご注文させて頂いて良かったなぁととっても思いました。 思いました! 今回黒と白の🍎柄どちらも可愛いかったです。 これからお散歩やお出かけに愛用いたします! ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! こんなにもたくさんお褒めの言葉を下さり、とてもとても励みになります。 こちらも、最後まで一緒にお付き合い下さりとても感謝しております。 本当に温かいお言葉を、たくさんありがとうございます! これから暑い日が続きますが、快適にお過ごし頂ける事を心から願っております。 またお目にとめて頂けますと、幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
届きました😊 とても可愛かったです💕 ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! 気に入って下さり、こちらもとても嬉しいです😊 少し寒い日があったりと、寒暖差がございますが、これからやってくる、暑い夏にお役に立てると幸いです✨ この度は、本当にありがとうございました❤️ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
この度はありがとうございました。 最初から最後まで親身に対応していただき 本当に感謝いたします。 スヌードもとっても可愛くたくさん活躍しそうです♡ またお願いしたいです!!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! こちらこそ、最初から最後まで一緒にお付き合い下さり、とても感謝しております。 商品も気に入って頂き、とても嬉しいです✨ これからの暑い日にお役に立てると、幸いでございます^_^ この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
お洒落バンダナ付💕レモンのクールエプロン💕 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、中型犬、大型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ、パグ服、春夏服、誕生日プレゼント、縦切り替え
可愛い〜❤️キャミワンピが届きました😊 クールエプロン🍋もクールネック🍋も可愛いくってお散歩が楽しみです✨ありがとうございました🤗