
こちらの作家さんからリピートです。 着せやすくてお値段の割にしっかりしていて かつお値段よりも高そうに見えるのも良いです👍 また是非宜しくお願いします
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! そして、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送って下さり、ありがとうございます。 みんな可愛すぎて、レモン柄がとても似合っていて、心がとても癒されました☺️ これからたくさん、みんなでお洋服着て頂けると嬉しいです! この度は、リピートでのご利用下さり本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!
昨年の暑い時期はクールネックだけで過ごしていましたが、アスファルトに近いお腹もひんやりしたほうが、負担が少ないと思い、暑くなる前に購入しました。 たくさんあるクールエプロンのなかから選んだ理由は レビュー内のお写真でつけていた感じがおしゃれだったこと、保冷剤が落ちないようにマジックテープがついていること、保冷剤を入れた内側が撥水になっていることでした。手元に届いたクールエプロンは縫製も丁寧で、ステキでした。この夏は暑さに負けず、過ごせそうです。ありがとうございました!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! エプロンに対しての機能性など、たくさんのお褒めのお言葉を入れて下さりとても感激しており、今後とても励みになります!すごく嬉しいです。ありがとうございます。 そして、とっっても可愛い愛犬ちゃんのお写真までありがとうございます❣️すごく可愛くて本当に心が癒されております。 快適な夏になる事を心より願っております。 この度は、本当にありがとうございました! また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
お洋服届きました。 丁寧に作っていただき、気持ちを込めて縫って頂いたのが伝わってきます。 初めてお買い物させて頂いたのに、サイズの相談も直ぐに返事をいただき、気持ちよくお買い物出来ました。 早く着せたいところですが、散歩ではりきり過ぎて今日はお休みモードに入ってしまいました。 明日散歩に行くとき着せてみたいと思います。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! たくさんのお褒めのお言葉を下さり、とてもとても嬉しく励みになります。 お取引きも一緒にご協力下さり、こちらもとても嬉しかったです。 はりきりすぎてしまった愛犬ちゃん☺️とても可愛いですね✨これからたくさん着て頂けると嬉しいです❣️ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです❣️ 色んなコーディネートで、これからの季節を楽しんで下さい✨ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
この度は、可愛いお洋服ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
大変嬉しいご評価と、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び下さり、とても嬉しいです! 通気性がとても良い生地でございますので、これからの季節たくさん着て頂けると、とても嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞ、よろしくお願い致します!!
迅速な対応ありがとうございました! 商品もとても可愛かったです また機会がある時は、よろしくお願いします ☻
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 商品を気に入って頂けて、本当に何よりでございます☺️ まだ少し寒い日がございますが、これからの暑い日にお役に立てますと、幸いです❣️ この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!!✨
とても可愛いお洋服をありがとうございました(^^) お揃いで着せてのお出かけが楽しみです☺️
大変嬉しいご評価と、口コミをして下さり本当にありがとうございます!! 愛犬ちゃん❣️❣️とっっても可愛いです😍💕 姿勢と、カメラ目線のお顔がたまりませんね✨ これからたくさん、お揃いでお出かけして下さい^_^ この度は、本当にありがとうございました😊 また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
リピ買いです❣️ 今回はとても春らしいパステルカラーでお願いしました❣️🌟 毎回シンプルで存在感のある素敵なお洋服で、生地もこれから大活躍しそうです👍💕 以前よりも首回りがしっかりしていてありがたいです❣️ また新作楽しみにしています💖
大変嬉しいご評価と、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます! リピート頂き、またたくさんのお褒めのお言葉を下さりとっても嬉しいです✨ 愛犬ちゃん達のお写真もありがとうございました❗️ お揃いコーデ💕とっても可愛いです😍 これから暖かい日に、たくさんご活用頂けると嬉しいです😊 この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!
とっても可愛い出来上がりで、うちの子にも似合ってます! バンダナに保冷剤を包んで使用していたので、これからの季節使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 愛犬ちゃん、とっても可愛いです💕 愛犬ちゃんの毛色と、りんご柄が本当にとても似合われてますね! これからの季節、暑い日にお役に立てると幸いです♪ この度は、本当にありがとうございました! また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
夏服🌼 ノースリーブパーカー 犬服、小型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ、パグ服、ハンドメイド、白、ホワイト、夏服、誕生日プレゼント、贈り物
とても、素敵なお洋服でした!! 丁寧に作ってあり、またお願いしたいです︎❤︎︎︎❤︎