
こちらのお洋服、めちゃくちゃかわいいです!その上、生地の肌触りも良く、しっかり作られています。 うちの子に合わせてサイズ変更もして頂けたので、長く使えて助かります。 また、他の作品もチェックしていきたいです。 ありがとうございました✨
大変嬉しいご評価と、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます! とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真まで送って下さり、とっても癒されております☺️ まだパピーちゃんとの事で、これからのご成長が本当に楽しみですね✨ また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。 この度は、本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
大変嬉しいご評価と、レビューを下さり本当にありがとうございます! また、メッセージにもお喜びの声を送ってきて下さりとっても嬉しいです。 今後とても励みになります。 たくさん、ご活用頂けるととても嬉しいです! この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
今日届きました。 とても可愛いらしい洋服で嬉しいです* 6ヶ月の我が子には少し大きかったので、早くピッタリになる様に成長して欲しいです😊
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お褒めのお言葉を頂き、とても励みになります。 愛犬ちゃんは、まだ子犬さんだったのですね^_^ これからのご成長が、とても楽しみですね😊 たくさんご活用頂けるととても嬉しいです。 この度は、ご利用下さり本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
Joniroha先生にはいつも本当に可愛いお洋服を作って頂き感謝ばかりです 今回も実際に測って作っていただいたかのようなピッタリ感と、細部まで本当に丁寧な縫製で、ありがたく思っております これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
いつも大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! とても可愛いお写真まで送って下さり、すごく癒されております☺️ 縫製までお褒め下さり、とてもとても嬉しく今後の励みになります! たくさんご活用頂けますと、幸いです。 この度はリピートでのご購入を頂き、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^
作品 届きました。 りんご柄が可愛いい。 お洒落です。 丁寧に作られていて愛犬の強い味方になりそうです(╹◡╹) 大切に大切に使わせて頂きます✨✨
大変嬉しいご評価と、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます!! お褒めの言葉まで頂き、とてもとても励みになります✨ また、可愛い愛犬ちゃんのお写真まで送って下さりありがとうございます! とっても可愛くて、すごい癒されております☺️ 暑くなった季節に、たくさんご活用頂けますととても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。✨

シンプルなデザインと落ち着いた色でお気に入りの一枚となりました。
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! 愛犬ちゃん、とっても似合っていてものすごく可愛いです。 まだまだ寒い日が続いておりますので、たくさんお散歩やお出かけにご活用頂けますと、嬉しいです。 この度は、ご利用下さり本当にありがとうございました! また御縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます😊 丁度、この薄さのお洋服を探していて、サイズもピッタリです✨ こちらのお洋服一枚で着るのも可愛いですし、重ね着するにも丁度いい生地なので、凄く有り難いです😊 縫製も🙆♂️デザインもとっても可愛いです😍 ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! いつも嬉しいお言葉を下さり、本当に励みになります!! 愛犬ちゃん、ほんっとに可愛いです❤️ はじめの頃から、大人なお顔になっていくご成長をいつも楽しみに見ております。 この度は、リピートでのご利用下さり本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します😊

パグ用に買いました。とても可愛かったです。作りもしっかりしていて、タグまでも可愛かったです。 サイズもFSでピッタリでした。またよろしくお願いします。
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます。 お褒めの言葉まで下さり、とても励みになります。 サイズもピッタリとの事で安心致しました。 お喜び頂けて、本当に何よりでございます。 またお目にとめて頂けるように、これからも頑張ります。 この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

:にこ: まだ 少し 大きかったですけど 暖かく 可愛いです ありがとうございました
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! 愛犬ちゃんのとっても可愛いお写真まで送って下さり、とても嬉しいです。 お喜び下さりこちらもとても嬉しいです。 まだまだ寒い日が続いておりますので、たくさんご活用頂けますと、幸いです。 この度は、本当にありがとうございました! また御縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
お洒落なヒッコリーパンツ💕 サックス♡ 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、フレブル服、パグ服、春夏服、誕生日プレゼント
とってもかわいくていろんなスタイルが楽しめそうです❤️ありがとうございましたまた