
ハンドメイドとは思えないほどすごく上手で、サイズもぴったりで可愛いです!またよろしくお願いします^_^
とても嬉しいご評価、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます! お褒めの言葉、とっても嬉しいです!! サイズもぴったりとの事で良かったです。 愛犬ちゃんのとても可愛いお写真も送って下さり、すごく癒されております^_^ たくさんご活用頂けると、嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
とっても可愛い服が届きました(*´∇`*) サイズもピッタリです! 有り難うございました(*^^*)♥️
大変嬉しいご評価、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます!! 愛犬ちゃん、すごく似合っていて本当にとっても可愛いです❣️ お喜び頂けて本当に何よりでございます。 この度は、本当にありがとうございました! 最後までお付き合い下さりとても感謝しております。 またお目に止めて頂けると幸いです✨ ありがとうございました!!
今日届きました。 カワイイ💕 フレブル でも女子なのでスカートにしました。 ちょっとムキムキな脚だけど チラッと見えるお尻がカワイイです。 ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お散歩や、お出かけの時などにたくさんご活用頂けるととても嬉しいです😊 フレブルちゃんのムキムキ💪可愛いですよね😍 愛犬ちゃんに、気に入って頂けますように。 この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
届きました。ありがとうございます。 大切に使いたいと思います。
大変嬉しいご評価を下さり、本当にありがとうございます。 暑い日や、来年の夏たくさんご活用頂けると、とても嬉しいです。 愛犬ちゃんにも気に入って頂けますように。 またお目に止めて頂けると幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 また御縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
シンプルでいて可愛い😍デザインに一目惚れして多頭飼いなのでおそろコーデしたくて購入させていただきました❣️ とても丁寧に対応していただいて届いたお洋服に感動しました🥺白い生地だと思っていたところが少し点々に色が施してある可愛い生地で😍まさに、シンプルで可愛いく💕とても気に入りました❣️
大変嬉しいご評価、レビューを下さり本当にありがとうございます😊 とっても可愛いお写真も送って下さり、すごく癒されております❣️ これからも、お目に止めて頂けるよう頑張ります✨ この度は、本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!
いつも大変嬉しいご評価と、口コミをして下さり本当にありがとうございます! とっても可愛いお写真、すごく癒されております😊 どんどん寒くなってきておりますので、お散歩やお出かけ時にたくさん着て頂けると嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました✨ またお目に止めて頂けるよう、これからも頑張ります! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します❣️
お洋服届きました~!! 小花柄のエプロン風ワンピとっても可愛いかったです ありがとうございました (o⌒∇⌒o)
大変嬉しいご評価、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます!! 無事に到着したとの事で、安心致しました。 お喜び頂けて、本当にこちらもとっても嬉しいです! お洋服でお困りの事などがございましたら、お気軽にいつでもご連絡下さい。 またお目に止めて頂けましたら、幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
今回もステキな、お洋服ありがとうございます😊✨丁寧な仕上がりで、毎回素晴らしいです🎉🎉おちりのポッケも可愛いです😍💕オプションで付けて頂いて良かったです😁👏👏お出かけ用に、大事に着させて頂きますね😊✨✨購入を検討してる方は、ぜひ購入して下さい❗️❗️また新しいお洋服、心から楽しみに待ってます😆💕ありがとうございました😆😆
大変嬉しいご評価、コメントを下さり本当にありがとうございます!! お喜び頂き、またお褒めのお言葉とっても嬉しいです😆❣️ そしてとてもとても可愛い着画を送って下さりありがとうございます✨可愛いすぎてすごく癒されております💕 またお目に止めて頂けるよう、これからも頑張ります‼️ この度はリピートでのご購入を頂き、本当にありがとうございました!! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します😊✨
今日やっと着せれました めちゃくちゃ可愛いし似合ってる(笑) 縫製もとてもしっかりで買って良かったです! ありがとうございます、また是非お願い致します
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び下さり、また縫製までお褒め頂きこちらもとっても嬉しいです! インスタで愛犬ちゃん見させて頂きましたが、絶対似合われると思っていました!笑 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またお目にとめて頂けますと、幸いです。 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!
薄手🌸グレー×黒 シンプルタンクトップ 犬服、小型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ服、パグ服、ハンドメイド、誕生日プレゼント、贈り物
とても可愛い商品が届きました。サイズもぴったりです! わんちゃんの洋服は可愛いことももちろん大切だと思いますが、わんちゃんがらくちんに着られてストレスなく過ごせるかどうかが一番重要だと思っています。とても柔らかく手触りのよい素材で愛犬も違和感なくのびのびと過ごせそうです。ありがとうございました😊