
こんばんは❣️ すみません!本当にすみません!🙇♂️ お願いしたスヌード… 無事届いております❣️ メッセージを送ったものと思っておりました😭 とっても可愛くて気に入っております❤️ ご心配をおかけしてすみませんでした🙇♂️ ありがとうございました。
大変嬉しいご評価、口コミを下さり本当にありがとうございます!! とんでもございません!わざわざお時間を割いて口コミ頂けた事に大変嬉しく思っております❣️ 気に入って頂けて、こちらもとっても嬉しいです! 暑い日に、お役に立てますと幸いです^ ^ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 とても可愛くて、喜んでます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
大変嬉しいご評価、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます! お喜び頂けて、こちらもとても嬉しく思っております。 まだまだ残暑がございますので、是非暑い日にご活用頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
2度目の購入です!前回同様、しっかりとした仕上がりで大変満足しています。うちの琥珀は最初抵抗がありましたが、慣れてとても気に入ってます。まだまだ暑いので、次回のお散歩から巻いて行きます✨ 今回もステキな商品を、ありがとうございました😊 新しい商品が出るのを、心から楽しみに待ってます❗️
大変嬉しいご評価、口コミを入れて下さり、またリピートでのご購入を頂き本当にありがとうございます! 気に入って頂けて、本当に何よりです^ ^ インスタでどんどん大人になって成長されていく琥珀ちゃんを見るのが、いつも癒しになっています❣️ またお目に止めていただけるよう、頑張ります😊 この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します✨
サイズの事など色々詳しくコメントしてくださりありがとうございました。 サイズもピッタリでとても可愛いです😊 暑い日のお出かけも快適に過ごせそうでお出かけが楽しみです。 また、よろしくお願い致します。
大変嬉しいご評価、口コミを入れて下さり本当にありがとうございます! 愛犬ちゃんたち、可愛すぎますね❣️とても良く似合われていて、カメラ目線がたまらなく可愛いです! まだまだ暑い日がございますので、たくさんご活用頂けたら嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
少しでも快適に過ごせるようにと 愛犬にプレゼントで購入しました! クールエプロンを使うのは初めてでしたが嫌がることもなく快適そうです✨ 胸とお腹内側には保冷剤を入れれるポケット 落ちないようにしっかりテープもつけてくださってます。 サイズが心配でしたが、オーダー時に相談も聞いてくださったお陰でピッタリです🙂 可愛いデニム柄のデザイン💕黒パグなのでライトのお色にしました💕クールネックもペアで購入💕 今回は素敵な作品ありがとうございました☀️
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! まず、愛犬ちゃん可愛すぎますー😍❤️❤️ ライトブルーが、愛犬ちゃんの綺麗な黒色にとっても合っていますね😆✨サイズもピッタリとの事で安心致しました。事細かなお褒めのお言葉を下さりとても嬉しいです!まだまだ暑い日が続いておりますので、たくさんご活用頂けると嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました!! また、御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
柄も可愛く、縫製もしっかりとしててとても気に入ってます。 次回もリピ買いよろしくお願いします。
大変嬉しいご評価、レビューを下さり本当にありがとうございます!気に入って頂けて本当になりよりです。 愛犬さんが少しでも、快適にお過ごし頂ける事を願っております。 この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!
この度はステキな作品をありがとうございました♪サイズもピッタリですし、見れば見るほど非常に丁寧に作られております♡これからたくさん使わせていただきますね(*^^*)
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!!愛犬ちゃん、後ろ姿から可愛さが滲み出てますね♡毛色とスヌードが、ホントぴったりで良く似合われてますね!まだまだ暑い日が続いておりますので、たくさん使って下さい^_^ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
今日着きました。丁寧に作って頂きありがとうございます。さっそくフル活用したいと思います。また機会があればよろしくお願いいたします。😊😊
大変嬉しいご評価、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!お褒め頂きとてもとても嬉しいです。毎日本当に暑い日が続いておりますので、是非フル活用して下さい😊✨商品でお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい! この度は本当にありがとうございました!! こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^_^🎵
とってもおしゃれなクールエプロン届きました‼️ 納期などわがままを言ってしまいすみません💧 大切に使用したいです。丁寧なお手紙もありがとうございました。
大変嬉しいご評価、レビューを下さり本当にありがとうございます!とんでもございません(^-^) まもなく迎えられる愛犬ちゃんの大切なお誕生日に、当ショップをお選び下さり、本当に心から嬉しく思っております。お喜び頂けて本当に良かったです! 楽しいハッピーなお誕生日をお迎え下さい😊🎉 この度は、本当にありがとうございました‼️ また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
生成×モカ ボーダータンクトップ♡ 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ服、パグ服、誕生日プレゼント、贈り物、夏服
ずっと欲しかったドット柄。とても可愛いです。 サイズもちょうどよかったです。 ありがとうございました♡