
とっても可愛くて買ってよかったです! 毛も付きにくい生地で しっかりしていてこれから沢山使います! この度はありがとうございました!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ そして、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送ってきて下さり、ありがとうございます❣️ 本当にすごく可愛くて、デニム生地がすごく似合っていますね💕とっても癒されました☺️ 暑い日に、たくさんご活用頂けると嬉しいです✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
とても可愛くデザインも素敵なクールスヌードでした♪ サイズのご無理を聞いて頂きありがとうございました。 ご親切で丁寧なご対応に深く感謝いたしております。 これからのお散歩が楽しみです。 大切に大切に使わせていただきます。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! サイズ選び、とても難しいですよね😣 今回は、お役に立つ事ができましてこちらもとても嬉しく思っております!! また、サイズでお悩みの事がございましたら、ご相談だけでも結構でございますので、いつでもお気軽にご連絡ください😊 愛犬ちゃんが、快適にお過ごし頂けますように✨ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
普段は、お転婆なうちの子もキュートに見えます。 首のリボン、スカートのフリフリもとっても可愛いです。 リボンも綺麗に結べるように解説画像を送って頂き、綺麗に結べました。 後ろ足からの着用ですが、このタイプは初めてで、着させるのにちょっと苦戦しましたが、慣れれば大丈夫かなと思います。 手洗い推奨なので、ドロドロにされないように気をつけようと思います。
大変嬉しい評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです❤️ そして、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送ってきて下さり、ありがとうございます❣️ すごく可愛くて、お洋服とっても似合っていますね💕 ご着用に苦戦されたの事で、申し訳ございません。 頭からの着用に問題ございませんでしたら、着用しやすい方法で着せてあげて下さい🥰 また、何かわからないことがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい😊 この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
とっても可愛くて大満足です😊 同じデザインのをまた欲しくなっちゃいました! ありがとうございました❣️
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! ご満足頂けて、こちらもとっても嬉しいです❣️ 愛犬ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです✨ イチゴのエプロンが本当にとってもよく似合ってますね💕カメラ目線が、何とも言えないくらい可愛いです❤️ たくさんご活用頂けると、嬉しいです🥰 この度は、本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
この度はご無理申し上げ、スイカ柄にてベストにエプロンワンピースを作って頂き本当にありがとうございました。 ベストもマジックテープになってるので着せやすく良かったです。エプロンワンピースもとってもかわいく、首のリボンも可愛くおさまり、大満足しております。 本当にありがとうございました。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとても嬉しいです✨ そして、たくさんのお褒めの言葉も下さり、すごく励みになります‼️ありがとうございます! 愛犬ちゃんたちが暑い日に、快適にお過ごし頂ける事を心より願っております😊 また何か、お困りの事がございましたらいつでもご連絡ください。 この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
可愛いアロハシャツをありがとうございました!少しゆったり目ですが、うんちをする時も問題なくて、アロハっぽいゆるさでいい感じです!うちの子みたいな小さめのフレブルは伸びない素材だとサイズが難しいのですが、本当に助かりました!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです💕 おトイレの問題も、大丈夫との事で安心致しました✨ そして愛犬ちゃん、本当にめちゃめちゃ可愛いです😍💕 何度も見ては、癒されております🥰 また、サイズの事でお悩みの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい😊 この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございました際には、どうぞ宜しくお願い致します!!
色鮮やかなイチゴ柄🍓想像以上に可愛いです😍 素敵なワンピースを有難うございました✨ リボンの結び方など、細かなところまでご配慮頂き、感激しています。 機会がありましたら、またお願いしたいです。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び頂けて、こちらもとっても嬉しいです✨ そして、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送ってきて下さり本当にありがとうございます💕 本当に可愛くて、すごく癒されました❤️ たくさんご活用頂けると、嬉しいです❣️ 何かわからない事などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい☺️ この度は、本当にありがとうございました! こちらこそまたご縁がございました際には、是非どうぞ宜しくお願い致します!
とても可愛いアロハシャツです✨ 生地が柔らかく、着心地よさそうです! また、利用させて頂きます! いつも可愛いお洋服をありがとうございます :にこ:
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そして、いつも当ショップをご愛用下さりとても感謝しております💕 いつもお喜び下さり、とても励みになりこちらもとっても嬉しく思います❣️ たっくさん、お洋服着て下さい🥰✨ この度は、本当にありがとうございました! またご利用頂ける日を、楽しみにお待ちしております! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します😊
とっても可愛いワンピース2着無事に届きました💕 サイズもピッタリでとても綺麗な色目でどこにでも着せて歩けるワンピース👗ありがとうございました✨ またリピートさせていただきますのでよろしくお願い致します💕 ありがとうございました💓
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! ご返信が、遅れてしまい大変申し訳ございません。 そして、いつも当ショップをご愛用下さり本当にありがとうございます💕 今回も、たくさんの可愛い愛犬ちゃんたちのお写真を送ってきて下さり、本当に心が温かくなり癒されました🥰✨ こちらのお洋服は、秋もご利用頂けるのでたくさん着て頂けると嬉しいです❣️ この度は、本当にありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊
重ね着風サロペットワンピ💕 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、フレブル服、フレンチブルドッグ服、パグ服、ワンピース、誕生日プレゼント
サロペットワンピースだけだと脱げてきてしまったりするのですがTシャツ部分もありしっかり着れてとっても可愛いです。サイズもピッタリです。他のお洋服も欲しいお洋服があるのでまたよろしくお願いします!