
サイズもぴったり。 ^_^いつもご丁寧な対応ありがとうございます。 また是非よろしくお願いします❤️😊
大変うれしいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます‼️ ご返信が遅れまして、申し訳ございません! ベストに続き、スヌードもお喜び頂けててこちらも本当に嬉しいです❤️ たくさんお出かけや、お散歩にご活用下さいませ💕 この度は、本当にありがとうございました🥰 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します❣️
も〜可愛い過ぎてどうしましょう!! 着るとより一層可愛いです! 今回もとっても可愛いお洋服ありがとうございました。 また新作楽しみにしております。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そしていつもたくさんリピートして下さり、とても感謝しており嬉しく思っております💕 こんなにもお喜び頂けると、こちらも本当にとってもとっても嬉しいです!本当にすごく励みになります!ありがとうございます✨ 秋を感じるような、肌寒い風が吹き始めているので、たくさんお洋服を着て楽しんで下さい❣️ この度は、本当にありがとうございました☺️ また、お目にとめて頂けるように頑張ります! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
商品無事に届きました😁 前回同様ご丁寧な対応でありがとうございました😊 商品も素晴らしい作りで暑がりなワンコ達にはありがたい限りです🤗 またよろしくお願い致します。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そして、またリピートして下さり本当に嬉しく思っております!ありがとうございます! こんなにも、たくさんのお褒めのお言葉を下さりこれからもっともっと頑張ろうと、励みになります✨ お喜び頂けて、本当に良かったです❣️ 毎年来る夏に、大活躍する事を願っております🥰 この度は、本当にありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! ご返信が遅れまして、大変申し訳ございません。 お写真ありがとうございます❣️❣️ 愛犬ちゃんとっても可愛いです😍💕 ピンク色のデニムが、本当によく似合っておりますね✨ 暑い日に、たくさんお役に立てますと幸いです✨ この度は、本当にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
こんにちは😊 評価遅くなり申し訳ございません🙇💦💦 ご丁寧なご連絡ありがとうございます🙇♥ 凄く可愛くて、まだまだ暑い日が続くので活躍させますね🥰♥ まだ先程、家族より受け取ったので着せてのお散歩まだしてないので、写真撮りましたら送ります♥ 可愛い〜商品ありがとうございました♥
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! こんなにもお喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです❣️ インスタでエプロンを着用している愛犬ちゃんの事を見させて頂いたのですが、もうとても可愛すぎて何度も何度も見返しちゃいました😍💕 これからも愛犬ちゃんの可愛いインスタを楽しみにしております🥰 この度は、本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
先日は可愛いワンピを有難うございました! 涼しくなったら、お出掛け用にヘビロテ決定です♫ また、次の洋服が楽しみです♡
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ いつも可愛いなと思っていた、愛犬ちゃんに着て頂く事ができて本当に嬉しいです💕 可愛い愛犬ちゃんの、お写真と動画にとても癒されております🥰 たくさんお洋服きて頂けると嬉しいです❣️ この度は、本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
苺のクールワンピが可愛すぎて速攻でリピートしました😆 敢えてのイエローがまた可愛かったです!! 素敵なお洋服、いつもありがとうございます😊 今度とも宜しくお願い致します!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そして早速のリピートして下さり、とてもとても嬉しいです😆💕 イチゴ柄に続き、スイカ柄も本当にとてもよく似合っていてめちゃめちゃ可愛いです😍❤️ たくさん、お洒落を楽しんで下さい💕 こちらこそ、いつもとても喜んで下さり本当に嬉しいです🥰 この度は、本当にありがとうございました!! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
今回も ステキな物をありがとうございました💗 お作りも丁寧で 可愛くてお気に入りです。 またよろしくお願いします!
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! そして、リピートでのご利用下さり、とても感謝しております!ありがとうございます💕 お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです❣️ スイカ柄のスヌードをつけている愛犬ちゃんを想像すると、とても癒されます🥰 暑い日に、たくさん使って下さい✨ この度は、本当にありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
とてもかわいいです!しっかりした生地で洗濯してもよれそうにないです。ラブリーすぎないかわいさが気に入りました。
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! お喜び下さり、こちらもとっても嬉しいです✨ デザインも、こんなにも気に入って下さりすごく幸せです❣️ そして、めちゃめちゃ可愛い愛犬ちゃんたちのお写真も送ってきて下さり、ありがとうございます💕 エプロンがとっても似合っていて、すごく可愛くて本当に癒されました😍 たくさん、いろんな所で着て頂けると嬉しいです! この度は、リピートでのご利用を下さり本当にありがとうございました😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
かるふわ♡フリースベスト💕 モカ、犬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、フレブル服、フレンチブルドッグ服、パグ服
フワフワ生地がたまらなく可愛くて 早く着せたくなります♥️ いろんなスタイルに合わせて楽しみたいです。 いつもお洒落で大満足です♥️