
こちらの要望にも快く応えていただき嬉しかったです。 お品も、とても可愛くて素敵で着せるのが楽しみです。 ヘビロテ間違いなしです。 大切にしたいと思います。 これからもお世話になりたいです。
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを入れて頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 ぜひ‼︎またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました🥰
いつも可愛いお洋服ありがとうございます😊 サイズはピッタリだしとっても暖かそうだし。今回も大満足です! また宜しくお願い致します💕
レビューへお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! いつもJonirohaをご利用くださり、本当にありがとうございます❣️ そして高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️🩷 本当に、ありがとうございました🥰
無事に受け取りました♡ 初めてのお洋服でサイズで悩んでいましたが、丁寧に相談にのっていただけて安心して購入することが出来ました‼︎ 実際に着せてみたところ、想像通りのゆったりダボっと感でとっても可愛かったです♡ このまま、ゆったりダボっとでも可愛いし、成長しても長く着れそうで大満足です。 早速、大活躍してくれそうです! とっても可愛いお洋服ありがとうございました♡
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! こんなにもお喜び頂けて、とてもとても嬉しいです♡ すごく、励みになります🥰 またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました🥰
この度は大変お世話になりました。 軽くて暖かいお洋服をありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願い致します。
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません!! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます!! すごく、励みになります^_^ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 本当に、ありがとうございました!!
本日商品届きました。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました😊 トレーナーとベストを購入させて頂きましたが、どちらの生地も見た目もとても可愛いです♡ また宜しくお願いします😄
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません。 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️♡ 本当に、ありがとうございました🥰
色違いを持っており、デザインや柔らかい生地そしてなにより愛犬の着心地がよさそうなところがとても気に入っていたのでリピートさせて頂きました♬ 優しいピンクの色味がとても可愛いです♬ ヘビロテ間違いなしです♡
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません!! いつもJonirohaをご利用くださり、本当にありがとうございます^_^ 高評価と、とっても嬉しいレビューまで頂き本当に本当にありがとうございます! すごく、励みになります⭐︎ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました♡
本日届きました(^^)もう本当に可愛くて可愛くて大満足です❤︎初めてのロンパースjonirohaさんで買えてよかったです!!打ち合わせから凄く親切丁寧にしてもらい本当に感謝しております!!またお願いすると思いますのでその時はまた宜しくお願い致します❤︎この度は本当にありがとうございました(^^)
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません!! いつもJonirohaをご利用頂き、たくさんのご注文を頂き本当にありがとうございます♡ 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます!! すごく、励みになります🥰 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします❤️
商品無事に届きました(^^) パーカーフードの紐で遊んでます! ちょっと大きめでした(笑) でもこれからも中にフリースとか着せたらちょうどいいかもしれません。この度はありがとうございました!
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価のレビューを入れて頂き、本当にありがとうございます!! すごく、励みになります(o^^o) またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました!!
とっても可愛いドットのアウターが届きました✨✨。 始終とっても丁寧にサイズの打ち合わせをして下さり まさに理想的な仕上がりで届きました❣️感激です💕。 軽くてとっても暖かい😍。今年の冬は寒い❄️という噂なので、大活躍間違いありません!大事にヘビロテさせて頂きますね😊。可愛いお洋服ばかりなので、またお世話になりたいと思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲。とっても素敵に作って下さりありがとうございました❣️❣️
大変嬉しいご評価と、レビューを入れて下さり本当にありがとうございます!! こんなにも喜び下さり、またこんなにもお褒めの言葉を下さり、こちらもとてもとても嬉しいです💕 そしてとっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も送ってきて下さり、本当にありがとうございます❤️ すごく可愛くて、何度も見ては癒されております😍 ぜひ、たくさんご活用下さいませ💕 またお目にとめて頂けると、幸いです✨ こちらこそこの度は、本当にありがとうございました! またご縁がございます日を、楽しみにお待ちしております♫
【限定】でかドット💕あったかボリュームベスト💕 アイボリー、犬服、秋冬服、犬服ハンドメイド、小型犬服、フレブル服、フレンチブルドッグ服、パグ服、アウター、秋冬服、ダウン風
ドット柄犬服の写真を見て、すぐに気に入り可愛くて素敵だったので我が家の愛犬モモ用に注文しました。 フレンチブルドックは、市販のサイズがピッタリ合うものが少ないのですが、こちらのショップはサイズのオーダーが出来るので愛犬にピッタリに出来あがりました。 オーナー様からは、何回も連絡をしてもらい、サイズの調整等が出来、丁重な洋服の仕上げがしてあり、また注文したいです。 お散歩にドット柄の洋服着ていくと他の愛犬家さんから褒められて、私もモモも嬉しいです。