
可愛いお洋服が届きました! 前回と同様、サイズもぴったりで、しっかりとした物でした。今日、早速着させて頂きました。 中のフリースが肌触り良く、暖かそうでした。何より可愛い❤️ 大事に大事に、使わせて頂きます❗️ ありがとうございました😊
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを入れて頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 愛犬ちゃん、本当に可愛いです🥺❤️ お写真大切に、保管させて頂いております🥰💕 またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ こちらこそ本当に、ありがとうございました🥰
今日無事届きました😊 シンプルで可愛い❤️ 丁寧な対応で作品も丁寧😊 余裕をもったサイズで測ったつもりが ぴったりフィット(笑) それはそれで可愛いです😍 次回は数㎝大きめで注文させて下さい🙇 又お願い致します。 ありがとうございました💕✨
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます‼️ すごく、励みになります🥰 次回は、ぜひお気軽にサイズのご相談をくださいませ✨ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました🥰
ワンチャンとの旅行用に購入しました。 とってもお洒落なフリースで大満足してます。暖かそうなの冬場のお出かけにも使えそうです。 相談にも丁寧にお応え頂きありがとうございました。
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました🥰
とっても素敵な服が届きました! 親身にサイズの相談にものっていただきありがとうございました。またの機会も購入したい作家さんでした^ ^
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真も、大切に保管させて頂いております♡ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました🥰
可愛くてしっかり縫製されたベストが届きました。 ありがとうございます。 腰の部分にゴムが入っているのでフィット感もgoodです。
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります❤️ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました🥰
無事に受け取りました! 早速つけてみたところ、ぬくぬくあったか♡でとても気に入ってくれました。外すのを嫌がり、外した後も”持っていかないで〜"と目で追って"私のなのに〜"と言わんばかりにしょんぼりしていました(笑) もっともっと寒くなったら、先日のパーカーとセットで使わせていただきますね♪ これで冬のお散歩も楽しみになりそうです‼︎ 今回も素敵なお品物をありがとうございました♡ どちらも大切に愛用させていただきます♡ また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 可愛い愛犬ちゃんのご様子が想像できて、とても癒されております♡ お喜び頂けて、本当に嬉しく思っております🥰💕 またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ こちらこそ本当に、ありがとうございました🥰
本日商品が届きました。 とても素敵なお品で、サイズもピッタリでした。 もう少し寒くなったら大活躍しそうです。 また宜しくお願いします!
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります‼️ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!! 本当に、ありがとうございました🥰
とても可愛いお品で満足しております😃 軽くて着せやすくサイズ感も良かったです♪ 最後まで丁寧な対応をありがとうございました!
お返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります‼️ ご満足頂けて、何よりでございます🥰✨ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ 本当に、ありがとうございました🥰
今日届きました😊サイズもぴったりでとっても可愛いです💕💕💕色んなお洋服に合わせて着せたいと思います😊ありがとうございました✨
レビューのお返事をさせて頂くまでに、本当に長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません! 高評価と、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! すごく、励みになります🥰 愛犬ちゃん、とっても可愛くてすごく癒されております💕 お写真、大切に保管させて頂いております❤️❤️ またご来店頂ける日を、心より楽しみにお待ちしております^_^ こちらこそ本当に、ありがとうございました🥰
追加オーダー
ありがとうございました!