
買い占め大歓迎です♪ いつもありがとうございます(*^^*) 嬉しい言葉もたくさん頂いて感激です! shihofireさんも、お体に気を付けてくださいね。 是非、またご相談ください♪ ありがとうございました(^^)人(^^)
ありがとうございます♪ 買い占め大歓迎です♪♪ 永くご愛用くださいね~~( ^∀^)
ありがとうございます(ノ´∀`*) あたたかみも感じて頂けて、とっても嬉しいです!! 是非、楽しくお使いください♪
無事受け取りました! デザインも質感もとても素敵で、使うのが楽しみです(*^^*) 大事にたくさん使いたいと思います♪♪ おまけでいただいたお皿もとても可愛くて感激しました(>_<)! 商品化した際にはまた購入させてください(*^^*)! 丁寧で可愛い梱包と取り扱い方法の心遣いにも感謝です! この度はどうもありがとうございました♪♪
ありがとうございます(*^^*) とても喜んで頂けたようで、、、とっても嬉しいです!! 是非、可愛く楽しく使ってください♪ またのご利用を心よりお待ちしております( ^∀^)
ご注文をありがとうございます(*^^*) ひとつひとつの違いもお楽しみくださいね♪ レビューにも感謝しております(*´∀`)
ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、 ホッとしております。 永くご愛用ください♪ レビューにも感謝しております(*´∀`)
いつもありがとうございます(*^^*) 中皿はいろいろと出番があると思いますので、どんどんご活用ください♪ レビューにも感謝しております(*´∀`)
無事届きました(*^^*) ずっとほしいなぁと思っていたお品で、送料無料のキャンペーンを知って即購入させていただきました!笑 使い勝手が良さそうですごく気に入りました。 ありがとうございました *
無事にお届けでき、安心しております(^^) 喜んで頂けて、キャンペーンをした甲斐がありました♪ たくさんご活用ください♪ ありがとうございました(*´∀`)
商品本日受け取りました。手作りの温かさが伝わるお茶碗ですね。色合いデザインも素敵です。毎日使うのが楽しみになります。また、お心遣いの箸置きも大変気に入りました良いお品有難うございます。これからもギャラリー覗かせてください。
無事にお届けでき、安心しております。 また、ご丁寧にレビューまで頂いて大変嬉しいです。 これからも心を込めた作品作りをしていきますので、是非、またギャラリーをご覧下さい。 ありがとうございました(^^)

いつも素敵な器をありがとうございます♡ 迅速な対応に感謝致します(о´∀`о)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀`) また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🎵
☆S様専用ページです☆
無事届きました!今回も大満足の品々です😊 悩んでいると売切れてしまうので、今回は買い占めに走ってしまいましたが‥(^^;; 素敵な箸置きもありがとうございますm(_ _)m デザイン素敵で、箸置きにもスプーン・フォーク置きにも使えるし、インテリアにもなるしサイコーです✌️ お体気をつけて‥作品楽しみにしてます😊 またちょくちょく、拝見させて頂きます! ありがとうございましたm(_ _)m