ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

楕円のお皿【桃色】

12
※ 販売をお休みさせていただいております。
☆7000円以上のご購入で送料無料☆ ☆ハンドメイドの陶器を心を込めてお届けします☆ ☆器1点の価格です☆ 可愛いけれど、落ちついた雰囲気を持つ、楕円の小皿です(*^▽^*) ☆ところどころに焼き物特有の寛入や傷等あります。 ☆フリーハンドで描いていますので、はみ出し、色むらも愛してくださる方へ(///∇///) ☆風合い、形、サイズ等に個体差があります。 一部に貫入が入っている箇所があります。 気になる方は、実際にお届けする器の詳細(画像等)をお知らせいたしますので、メッセージよりご連絡ください。 ☆【ご購入のまえに】をご一読ください。 ☆オーダー、再販時は1000円です。
☆7000円以上のご購入で送料無料☆ ☆ハンドメイドの陶器を心を込めてお届けします☆ ☆器1点の価格です☆ 可愛いけれど、落ちついた雰囲気を持つ、楕円の小皿です(*^▽^*) ☆ところどころに焼き物特有の寛入や傷等あります。 ☆フリーハンドで描いていますので、はみ出し、色むらも愛してくださる方へ(///∇///) ☆風合い、形、サイズ等に個体差があります。 一部に貫入が入っている箇所があります。 気になる方は、実際にお届けする器の詳細(画像等)をお知らせいたしますので、メッセージよりご連絡ください。 ☆【ご購入のまえに】をご一読ください。 ☆オーダー、再販時は1000円です。
  • 作品画像

    ツヤ中皿☆再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお皿届きました(*´∇`*)暖かい優しいお皿ですね❣箸置きまでありがとうございます(*ˊᵕˋ*)大切に使わせて頂きます。
    2016年8月19日
    by pomeco-25
    陶芸作家 JOさんのショップ
    陶芸作家 JOからの返信
    いつもありがとうございます(*^^*) 中皿はいろいろと出番があると思いますので、どんどんご活用ください♪ レビューにも感謝しております(*´∀`)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月19日 by pomeco-25

    素敵なお皿届きました(*´∇`*)暖かい優しいお皿ですね❣箸置きまでありがとうございます(*ˊᵕˋ*)大切に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る