とっても喜んで頂けたようで嬉しいです! おまけも工夫していく予定ですので、また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*´∀`)

届きました。ワガママも快く受け入れていただき、丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。 作品はとてもきれいな色で、つくりもしっかりしていて、お気に入りですっ :にこ:
ありがとうございます(´∇`) ワガママなんて、とんでもございません。 今後の作品の参考になりました♪ レビューもありがとうございました(*´∀`)

本日無事商品が届きました😊想像通り‥いや、想像以上に大満足です✌️お茶碗は、柄が選べず、別柄でいくつか注文しましたが、別柄も並べるとオシャレで大成功❗️️“ぼうしぼうる”は、シンプルなデザインだけど、独特な丸みで、存在感は抜群です❗️️サラダや子供のおやつ入れ、深さがあるのでスープでも✌️月型の箸置きもデザイン可愛い〜💕どれも、大満足です💝 レビューをご覧の皆様、“残り1点”の器を柄違いや形違いで揃えても、オシャレで、選ぶ楽しみ&使う楽しみがあって良いですよ✌️ JO様、ありがとうm(_ _)m大切に使わせて頂きますm(_ _)mそしてこれからも、ステキな作品楽しみにしてます✌️
とても丁寧に大切に評価していただいて、感謝しております(´∇`) おっしゃる通り、いろんな柄をセットにするのもオススメです♪ ご家族の楽しい食卓の彩りになればと思います。 心のこもったレビューをありがとうございました(*´∀`)
大変お待たせしましたが、お届けできて安心しております(´∇`) どうぞ長くご愛用ください。ありがとうございました(*^^*)
お品物受け取りました! 大きさもちょうど良く使いやすそうで、これからご飯が美味しく頂けそうです♪ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品に可愛いお箸置きまでいただき、どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡をありがとうございます(´∇`) 気に入って頂けて安心しました。 どうぞ、美味しいご飯を楽しんでくださいね♪ またの機会を心よりお待ちしております(*^^*)
無事届きました。 形も可愛くしっかりした作りなのに軽くてとても使い易いです! 在庫があったのでセットで揃えられたのも嬉しかったです^^ お客様にも好評でした。また宜しくお願いいたします。
ご連絡をありがとうございます(*^^*) シンプルで、丈夫な作りですので、長くご愛用頂ければと思います。 お客様にも喜んで頂いて大変嬉しいです。 またの機会を心よりお待ちしております(*´∀`)

届きました〜!!今回もとーってもステキでした!!いつもいつもありがとうございます(^^)大切に使わせていただきます!いつも迅速に対応いただきましてありがとうございます!!また、よろしくお願いします♬
ありがとうございました!! こちらこそ、いつも、快くお待ちいただいてありがとうございます。とても助かります! 是非、たくさん使ってくださいね♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
喜んで頂いて安心しました(*^^*) 今後も温かみの伝わる器を作っていきますので、 機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します (*´∀`)

とてもきれいな色ですね。大きさも深さもちょうど良くいろんな場面で使えそうです。梱包も丁寧でした。かわいい箸置きもありがとうございました!
ありがとうございました(´∇`)わたしも好きな色です。気に入って頂いて嬉しいです♪ ご縁をありがとうございました(*^^*)
ちぇっくのフリーカップ
とても素敵な器で思った通り使い勝手が良さそうです。 スープやサラダと出番が多くなりそうです!