
あたたかみを感じて頂いて、とても嬉しいです! 普段から、たくさんのお心遣いをありがとうございます(*⌒▽⌒*)
レビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂いたようで、ホッとしております! お心遣いをありがとうございました(^^)
かわいい梱包と箸置きまでありがとうございます(^ ^) 器もさりげなくて良い感じ。 ひとつひとつに個性を感じますね。 ヨーグルトなどデザートにぴったりと思います。(*^^*)
ありがとうございます(^^) ひとつひとつの個性を見て頂いて、とても嬉しいです。 いろんなデザートを楽しんでください♪ お心遣いをありがとうございました(*^-^*)

今回も素敵な器をありがとうございます( *´艸`) 毎回、届くのが楽しみです♡
今回も喜んでいただけたようで、安心いたしました♪ また、新作を出しますのでよろしくお願いいたします(^o^)
美味しいグラタンを楽しんでくださいね(*^^*) わたしもグラタン食べたくなりました♪ ご縁をありがとうございました(*´∇`*)
無事受け取っております。 カワイイお茶碗が欲しくてこちらに伺いました。 たくさんの中から迷ったのですが、桃色水玉を購入させていただきました。小さめサイズというのも決め手でした。軽くて手触りもよく、使い勝手もとても良い感じです(*^^*) もう一つ気になっていた渋いお色のマグもこの機会に購入でき、嬉しいです。 二つとも大切に使用させていただきます。 この度はありがとうございました!
メッセージ、レビューも頂いて本当に有り難いです(*´∇`*) そして、大切に使って頂いて、わたしも器たちもとてもhappyです♪ 時に可愛く、時に渋く、器Lifeを楽しんでください♪ ありがとうございました(*^^*)
リピートしました。今回もとても素早く対応して頂きました。一緒にサラダボールも購入して、ますますファンになりました。この器たちのおかげで、毎日の食卓がちょっとおしゃれにランクアップしそうです。
リピートしていただいて、とても嬉しいです (*´∇`*) そして、嬉しいお言葉に感謝いたします。 楽しいお食事タイムにご活用ください♪ ありがとうございました(*^▽^*)
可愛らしい、小鉢で家族にも喜ばれました。 対応もスムーズで、商品が届いた時も、 暖かいメッセージを頂き、作家さんの人柄が浮かびます。 遅い時間でも対応して頂きました。 これからも、素敵な商品を作って下さい。
ありがとうございます(*´-`) 照れます、、、♪ ご家族にも喜んで頂いて、とても嬉しいです! 楽しくご活用ください(*^^*) ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、友達のプレゼント用に購入しました! 無理言って包装までお願いしてすみませんでした! 箸置きも可愛く、ソーサーにとっても合ってて友達も喜んでくれました! また何かの機会にお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございました(*´∇`*) ご友人に喜んで頂けて、とても安心いたしました! はい♪是非、またご利用ください(*^^*)

JO様 この度も素敵な取り引きありがとうございました💓 素敵な器ライフ送ります❣️
ありがとうございました(*´∇`*) はい!お楽しみくださいね♪♪♪ 楽しいご縁をありがとうございました(*´-`)
⭐️sky様専用ページです⭐️
暖かみのある白い器で 手にしっくり馴染みます。また一つお気に入りが増えました 有難うございました♪̊̈♪̆̈