本当に素敵です。毎日でも食卓にのせたいと思うくらいです。素朴な色合い、手触り、形でグラタンに限らず色々なお料理に合いそうで、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*) 是非、たくさんのお料理を盛ってあげてください。 お心遣いをありがとうございました(*´∇`*)
ありがとうございます(*´-`) 作品作りのパワーをいただきました! お心遣いに感謝いたしますm(__)m
ありがとうございます! シンプルであきがこない色合いだと思いますので、是非ご活用ください(*^^*)
お心遣いをありがとうございました(^^) またの機会を心よりお待ちしております。
早速お使い頂いてありがとうございます(*^^*) お茶の美味しい季節ですね♪ またのご縁をお待ちしております。 レビューをありがとうございました(^^)
本日お受け取り致しました!対応がとても早く、迅速に対応していただけてとても安心してお取引できました。 商品もとても素敵で、仕様書の添付もとてもありがたかったです。参考にさせていただいて、長く使いたいです(*^o^*) 本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます(*´∇`*) お褒めいただいて、とても嬉しいです! 仕様書で書いている事以外で、不明点があればお知らせください。 またのご縁をお待ちしております(*^^*)
気に入っていただけたようで、安心いたしました(*´∇`*) 見た目のシンプルさによらず、丈夫なので、いろいろと使ってみてください♪ 良い出会いをありがとうございました(^^)

ありがとうございます(^o^) 新作楽しみにしてます♡
いつも本当にありがとうございます(^^) 新作も力入れていきますので、 よろしくお願いいたします(*^-^*)

温もりのあるほっこり器、素敵です♡ ありがとうございました( *´艸`)
ありがとうございます(*´∇`*) 当店の器で、ほっこりして頂ければ、 とても嬉しいです!! いつもお待たせしておりますが、 快くお待ちいただいて感謝しております(^^)
58*☆再販☆白鉢
お品もの届きました! 色合いも手触りもぬくもりがあって、とても使いやすそうです。。 小さな子供がいますが、子供の手にも優しそうです(*^^*)☆ 家族で大切に使わせていただきます。 素敵なお品ものありがとうございました!