
ありがとうございます(*^^*) デザインもチャレンジしたいので、 またいろいろとご提案ください(^^)

おかげさまで、娘が大変喜んでおりました。 可愛いらしくて、素敵な作品をありがとうございました。 また何かのおりには、よろしくお願いいたします :笑顔:
ご注文を頂き、レビューまでご丁寧にありがとうございます(*^^*) 娘様に喜んで頂けて、とても安心いたしました。 機会がありましたら、またご利用くださいませ。 ありがとうございました(*´∇`*)

大変です。。。💦 メッセージのみで。。。レビューを忘れてましたぁm(._.)m とっても満足です! ありがとうございます❗️️ 又リピオーダーしちゃいましたぁp(^_^)q
レビューもありがとうございます(*´∇`*) リピートして頂いて、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! オーダーも皆様のご期待に添えるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
ずっとスープカップを探していました。 一目惚れで購入しましたが、想像通りの可愛らしさと使いやすさで大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ギャラリー覗いてみましたら、素敵な陶器が沢山でした(((o(*゚▽゚*)o))) 集めるのが楽しみです(*^^*)
ご縁をありがとうございます(*^^*) 大変嬉しいお言葉を頂いて、感謝しております! 今後もたくさんの器を作っていきますので、是非ギャラリーを見に来て下さいね♪

いろいろな注文に快く応じてくださり、完成品はイメージ通りでとても嬉しいです!素敵な作品を本当にありがとうございました。
大変お待たせしましたのに、そう言って頂けてほっとしております(*^^*) あたたかいお気遣いを頂いて、本当にありがとうございました(*´∇`*)
本日、商品が無事届きました。 とっても可愛くて、手作りの味が素敵で、、嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に使います。 また作品、拝見させていただきますね。 これからも応援しています!
ありがとうございます(^^) 応援してくださる皆様のメッセージが 作陶のエネルギーになります!! これからも可愛いものから渋いものまで、幅広く作っていきますので、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

とても可愛い湯呑に出逢えて大満足です。
ありがとうございました(*^^*) 可愛い系が苦手なので、、、 誉めて頂いてとても嬉しいです!

お茶碗届いております!ベーシックな色でつやっと仕上がっていて、とても素敵です!! 心のこもった対応、どうもありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします( ˶˙º̬˙˶ )୨
ありがとうございます(*^^*) 心を込めたこと、気づいて頂いて感激です! まだまだ素人作品ですが、 機会がありましたら、是非! ありがとうございました(*´∇`*)
安心いたしました(*´∇`*) 是非、いろいろなお料理にご活用ください♪ ご丁寧にありがとうございました(^^)

水玉模様のお茶碗 今日届きました。 可愛らしい袋に入れていただいた上に 花びらの箸置きのプレゼントも入っていて 感激してしまいました。 一目惚れしたお茶碗で 明日からご飯を食べるのが楽しみです(๑′ᴗ‵๑) JOさん ありがとうございました❤︎
まだまだ遠い春を、感じて頂ければと思い、作ったお箸置きです♪ お茶碗も一目惚れしていただいて、嬉しいです! 快くお待ち頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)
【l様専用ページ】
お世話になっております♥ いつも素敵な器ありがとうございます( *´艸`)