
たくさん無理なお願いをしたのですが、毎回迅速かつ丁寧な対応をしていただき、大満足のお茶碗が届きました。お揃いでプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました! これから毎日のごはんが楽しみです(*^^*) もっと色々なお皿を集めたくなりました。 また機会があれば宜しくお願いします!
とても安心しました!! 快いご対応にとても感謝しております。 長くお使いいただければ、嬉しいです(*^^*) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューをありがとうございます(*^^*) とてもシンプルな器ですが、温かみを感じて頂けて、とても嬉しいです。 またの機会を楽しみにお待ちしております(^^)
喜んで頂けて大変嬉しいです(^^) 是非、たくさん使って、陶器Lifeを楽しんでください♪ ありがとうございました(*^^*)
家族5人分のお茶碗を購入させて頂いたのですが、どれも、とても味があって、想像以上に、大満足です。 早速、昼食に使わせて頂きました。 日頃は、1人さみしく食べる昼食なので、あまり美味しく感じませんが、お茶碗1つ変えただけで、こんなに違うものかと、楽しくなりました。 ありがとうございました。
早速、お使いいただいて、とても嬉しいです(*^^*) 是非、ご家族で楽しく、長くお使いいただければと思います。 また、器の味も見ていただいて、器たちも幸せだと思います。 あたたかいご縁に感謝しております(*^^*)
いつも、高評価を頂いて、本当にありがとうございます(*^^*) プレゼントもいろいろと思案中です! 喜んで頂いて、嬉しいばかりです(^^) レビューもありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます(^^) とても励みになるメッセージも頂いて、 嬉しいばかりです! あたたかいご縁をありがとうございました(*^^*)

購入の際には毎回丁寧に対応して下さり安心して買う事ができました。 ありがとうございました。 温かみのある器ばかりで、手に取ると優しい気持ちになります。 もったいなくて、まだ使えていませんが、お客様がいらした時に使わせてもらおうと考えています。 本当に買って良かったと思います。
レビューをありがとうございます(*^^*) 気が利かない点もあったと思いますが、 お褒めの言葉に恐縮しております。 温かみを感じて頂けて、とても嬉しく思います。 ご訪問のお客さまにも喜んで頂けますように… あたたかい、ご縁に感謝しております(*^^*)

郵便局の配達と掛け違って、本日やっと受け取りました。 カップ&ソーサー、希望通りの感じで嬉しいデス。 ラッピングの袋もカワイイ柄で気に入りましたw´∀`w そしてツリーの箸置きが素敵ですね。 今日はクリスマスだったなぁって、うれしい驚きでした。 実は朝、ゴミ出しの準備をしていて、指を切ってしまいました。 年末の忙しい中、なんてマヌケなんだ!と凹んでいたのですが、 スッカリ気分は凸になりました。 ありがとうございました。
Σ(゜Д゜)指、大丈夫ですか?! カップソーサーを気に入って頂いて、安心しております。 クリスマス用に作った箸置きも 間に合って良かったです♪ ご丁寧にありがとうございました(*´∇`*)
ご連絡遅くなりました。 とっても気にいりました。 何を入れようかとワクワクしています(^ ^) サービスに入っていたお皿も可愛いですね。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございますm(__)m
お手数をおかけしましたのに、レビューまで本当にありがとうございました(^^) 快くご対応くださり、感謝しております。 気に入って頂けたようで、大変安心しています。 ありがとうございました(*´∇`*)
おとなのための雛人形(^^)人(^^)
なんとも控えめな表情のとても可愛らしい、お雛さまが届きました。これならズボラな私でも毎年だしてあげれます。 ありがとうございました。