
ご希望の器が作れて、良かったです(*´∇`*) コーヒーが美味しい季節ですよね♪ お気遣いに感謝しております。 ありがとうございました!(*^^*)

昨日無事に商品を受け取りました! お写真で見るよりとても素敵なお品物で大満足です♪ そしておまけのプレゼントのお心遣いにもとっても感激でした! ありがとうございます! 彼と二人で大切に使おうと思います♪o(^▽^)o この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪(*^_^*)
喜んで頂けて、嬉しいです(*´∇`*) ささやかすぎるプレゼントですが、、、これからもいろいろと、プレゼント用作品も作っていきますので、また機会があれば是非♪ 彼氏様にも、どうぞよろしくお伝えください(*^^*)
喜んで頂けたようで、嬉しいです(*^^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*´∇`*)

届きましたカップは素朴ながらも使いやすそうな感じですごく素敵です。写真よりも実物が断然いいです。手にとって選べないのが残念です。是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
良かったです(*´∇`*) おっしゃる通り、私も是非、手に取って頂きたい!と常々、思っております。 写真も綺麗に撮りすぎず、悪くなりすぎず…考えながら、撮っていますが、なかなか(^-^; 快くお待ちいただき、本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(*´∇`*)
是非、楽しく使ってください♪ ご注文とレビューまで、本当にありがとうございました(*´∇`*)
今回、星のお皿を購入させて頂きました。 お皿の上の☆は立体的でとても綺麗なお色で、大変気に入っております。 大切に使わせて頂きますね。 また、陶器のお手入れ方法なども添えて頂き、きめ細やかな作家様だと感じました。 有難うございました!
レビューをありがとうございます(^^) 無事にお届けできて、気に入って頂けた様で、安心いたしました。 ブルーグレー色、人気色です♪ ありがとうございました(*^^*)

夫婦茶碗、マグカップ、湯呑みをオーダーしました。 オーダーの段階から丁寧にご対応頂きました。 実際作品を拝見すると、とても手に取りやすく、重さもちょうどいいと感じました。重すぎず軽すぎず、です。 シンプルなデザインもとても好みでした。 これからもフォローさせて頂きます! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(*´∇`*) 重さは課題にしておりますので、 お褒め頂いて、とても嬉しいです! 快くお待ちいただいたこと感謝しております。 ありがとうございました(*^^*)

ステキなお皿です! 大切に使いますねo(*^▽^*)o ありがとうございました(*^^)
レビューをありがとうございます! どうぞ、おいしいパスタを♪ ありがとうございました(///∇///)

素敵な器達が届きました~ :笑顔: 丁寧にしっかり梱包されていて、1つ1つ取り出すと 温か~い雰囲気の器が出てきて、うっとりしました。 今夜から早速使います!!湯呑は今すぐ使います!! プレゼントもありがとうございました :にこ:びっくりしました>< これも素敵で、苦手な料理が楽しみになりました~ :あはは: 本当にありがとうございました。またよろしくお願いします^^
こんなに喜んで頂いて、とてもありがたく嬉しいです(ノ´∀`*) 大変お待たせしましたのに、快くお待ちいただいたこと感謝しております! 是非、たくさんのお料理に使ってくださいね(*^^*) レビューをありがとうございました(^^)
可愛い系、苦手なので(^_^;) 気に入って頂いて嬉しいです~♪♪♪ 是非、可愛くご飯を盛ってやってください(*^^*) ありがとうございました(о´∀`о)
11様専用ページ
一目惚れして購入させて頂いたのですが,実物はもっと可愛くて素敵でした♪ コーヒータイムが楽しみです(≧∇≦) 大事に沢山愛用させて頂きます♪ 迅速かつ丁寧な対応有難うございました☆