
喜んで頂けたようで、とても幸せです(о´∀`о) お食事を楽しんでくださいね♪ これからも、使い勝手のよい器作りに力を入れますので、機会がありましたら是非♪ そして、完成まで快くお待ちいただき、レビューも、本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます(*^^*) とても嬉しいです! ありがとうございます(о´∀`о)

楽しみにしていた器とどきました。 ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
レビューをありがとうございます(о´∀`о) あたたかいご縁に感謝しております(*^^*)

ひとつひとつが、スゴく丁寧できにいりました!大切に使わせたてもらいます!
レビューをありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです! ご縁をありがとうございました(о´∀`о)

カップとソーサーを探しており、こちらの作品に一目惚れしてしまいました。手元に届き手にとってみて、自分の直感は間違ってなかったと確信しました。シンプルでかつ味のある器だと思います。小石のつぶつぶ模様もとても可愛いですね!コーヒータイムが楽しみです。 大切に使用させていただきます。この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます(^^) 一目惚れ、とっても嬉しいです! 小石入りの土は、自然の模様であきがこないので私も愛用しております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

届きました🎶 器をみながら、何の料理をのせようかな~ って(*^^*) プレゼントまでありがとうございます(^^)きれいな水色ですね! 大切に使います。
レビューをありがとうございます(о´∀`о) 私も大好きな水色なんです♪ 料理を盛ってもらえた器たちを妄想中です(*^^*) ありがとうございました(*^^*)

届きましたー(・v・)ノ 今回もとってもステキなお茶碗でした\(´ω` )/ 大切に使わせていただきます!! 今回もステキなご縁に感謝です♬ ありがとうございました★
レビューをありがとうございました(о´∀`о) リピートにも感謝しております。 シンプルなお茶碗ですので、 秋の炊き込みごはんを是非♪ ありがとうございました(⌒‐⌒)

オーダーで制作して頂きました( ¨̮ ) 細かな注文を聞いて下さり、丁寧対応をして頂きました!! 届いた作品はもちろんイメージ通りで素敵でした(*ˊૢᵕˋૢ*) 梱包まで暖かい心遣いが伝わるようで、とても嬉しかったです(•ө•)♡ また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをありがとうございました(о´∀`о) 大変お待たせしてしまいましたが、快くお待ちいただいて本当に助かりました。 まだまだ、素人作家ですがまた機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします(о´∀`о)

商品を受け取りました(^-^)今回はオーダーさせて頂き何点か購入させて頂いたのですが 色などをハワイアンっぽくしてして欲しいとお願いしたのですが快くお願いを聞いて下さり一生懸命作って下さり又々とても大満足しております(^^) 本当に全て丁寧で親切な対応をして下さる優しい素敵な出品者様です^^ 前回の商品もそうですが本当に使いやすい手にしっくり馴染む可愛い作品ばかりですごくすごく気に入っております(^O^)また作品を覗きに来ますね♪ 本当にありがとうございました☆彡
こちらこそ大変お待たせしたのに、快くお待ちいただいて本当に感謝しております(о´∀`о) また、ハワイアン柄も勉強していきたいので、是非、ギャラリーにいらしてください(*^^*) 楽しいお取り引きをありがとうございました(о´∀`о)
到着しました! 梱包もとても綺麗で丁寧で、、 ありがとうございました‼︎ 陶器の器の見た目も手触りも非常に気に入りました‼︎‼︎‼︎ また、大きさに関しましても 希望をお聞き頂き、大変感謝しております☆‼︎ 本当にありがとうございます! 大切に使わせて頂きます!
レビューをありがとうございます(*^^*) 梱包まで褒めて頂けて嬉しいです! サイズ、気になっておりましたので安心いたしました。 お取り引きをありがとうございました(⌒‐⌒)
lake様専用ページです(^^)
リクエストに応えていただいた、私にとって夢のような作品が無事に届きました :あはは: 区切られている便利なデザインは、フラットなお皿だとよく見かけますが このくらいの深さの器で見るのは初めてでした。素敵すぎます。 明日、この器でごはんを食べるのが楽しみで仕方がないです♪